2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしくなりそう

今日は「申し訳ございません」と「今後気をつけます」という言葉を連発した一日だった。明日から旅行なのに、やることが山のようにあって山のように出てくる。今日は先祖の呪いが私に降臨。キーボードを2、3分打つ度に視界は狭くなり、そのままグッナイ要す…

グアムでグアムでグアムでうっふん

明後日からグアムに行って来ます。お金なんてありません。借金まみれです。一時的に結婚資金も借りちゃったりして。ごめんなさいだんなさま。 結婚するからいいけど私は旦那に借金があります。よく「どうしよう」と聞くんだけど、「いいよいいよ」って言って…

長井さん?

どうしても土曜の深夜にやってるお笑い番組がわからない。この番組が続いてるのは何か大きな力がバックについてるとしか思えん。これが今の「面白い」なんだろうか。遅れてるのか俺は。年齢のせいですか

原宿フジワラヒロシ

フリマの流れで原宿へ行く。今日はお好み焼き屋で誕生日パーティー。原宿ってこんなんだったっけ・・・。あっという間におのぼりさん。っていうか裏原すげぇ!!なんか、「俺おしゃれ(かもしんまい)」なヤロウばっかし。に見えた!!原宿若いよ!!最近の…

買うな!!かわいそうに!!

室内にてフリマ。雨にもかかわらずお客さんたくさん。 何が売れるか。バザー並な物が売れる。バザーちゅうのは小学校で不要品を持ち寄って安価で売ったり買ったり譲ったりするやつ。タオル(大判バスタオルはすごい)とかしょうもないセーター(血の赤・ラメ…

明日はフリーマーケット

明日フリーマーケットにいくんすよ。出す方ですよ。車で出展っすよ。冬物売り出して果たして売れるのかって話ですよ。友人は「お父さんの会社で扱ってる文具売れるかなァ」って言って前もってあたしの家にダンボール2箱(特大)送ってきた。すげえでかいこ…

絶対怒られる8割で

今日の帰り、「大石さん、このあと時間ある?」と先輩に言われ、今日はどうしてもパスポートを取りに行かなければいけなかったので、「すいません今日は・・・」と断った。「あれ、どこかに行くんですか?」と聞くと、「ううん、ちょっと、お話したいことが…

やんなきゃいけないことメモとかを日記に

・明日ウエディングドレスを見に行く。 (会社には眼科に行くといってある) ・横浜に行く。 ・パスポート取に行く ・パスポートのコピーをとってJTBに送る ・金曜日オンチャンに保険料を払う ・日曜日ドレスを見に行く ・土曜日誕生日会 ・フリーマーケット…

じゃじーではうすなやつ

昨日買ったディミトリ・フロム・パリスのアルバムがイイ!!イイ!!イイ! 夜遊びは最近ひかえておりましたが、やはり踊りたくなるものです。9月に入ったら踊りに行こう。どっかいいとこないかなぁ

時間とわたし

私の彼はマイペースだ。マイペースの極みという印象が強い。というか極みだ。週末はいつも私から連絡しなければならない。放っておけばずっと寝ているし、こちらから連絡しないでいると夜まで連絡をよこさないので、時間がもったいないから私からいつも連絡…

今日は高校2年生からずっと仲良しのカホリンと飲んだ。 カボッチが次に狙うメンズの話を沢山聞いた。細身で180cmあって彼女がいなくてミステリアスなんだって。「あたしにはなんにもねぇなぁ」と言ったら「あったら困る」と言われた。まぁ、ね。ちょっと…

バクハツ ズンズン バクハツ ズンズン 

日頃のもやもや病をダンスで吹き飛ばす。腹筋は200回やる。ダンス仲間のチハルさんがハンディカムを持ちこみ、全体像を撮影。ビデオに映る自分のダンスは張りがなく、なんだかクネクネした感じだった。「しなやか」と言い方を替えればいいのかもしれない…

いかにボインたるか

ここのページにあまりにもおっぱい関連リンクから来る人が多いので、きょうもおっぱいを連発します。ぼうだないったか!!(どうだまいったか)まず一番に多いのが私の好きな言葉、私のあこがれる言葉、「ボイン」です。ボインの次は「先輩のおっぱい」です…

悟空さーーーーーーーーッ

今日は朝から母とケンカした。ケンカっつうかあたしからふっかけてったみたいなもんだけど、プンプン怒ってお互いプンスカプンスカしていた。母がその場から立ち去った時、あたしが父に向かって「なんであたしが悪いのよ」ばりな事を言ったら、ボソリと「お…

ダブルデーツ

友人「杉田かおる」と友人の彼「プリンス」とあたい「草野マサムネ」と旦那「大江千里」とでご飯を食べた。旦那が突然、杉田かおるさんから見て草野マサムネは友人としてどうなんですかと言い出した。そんなの普段お互い言い合わないから、どんな返しをする…

よかったねぇ

初めてオリンピックをじっくり見たら、数年前のワールドカップももっと世の中の流れに飲まれて大騒ぎしときゃよかったかなあと思った。横断歩道でハイタッチとかね。波に飲まれることもいい。でもヨン波にはいまいち乗りきれない。あれは思った以上にビッグ…

マツケンサンバのPVを見たら、元気になりました。クィーンを彷彿とさせますね。 ガックシ。

しばらく、ガックシ

復帰に時間がかかりそうです。

今日は、ガックシ

結局、私の旦那は世界一です。大好きです。今の幸せを大事にします。いろんなことはもーいいです。本当に、旦那と、出会えてよかった!!おらを大事にしてくれるひと!!!

セクシー ァ ィナマイッ

今日はボインダンサーズトウキョウの日だった。本当はこんな呼び名じゃないけど爆乳のが多いのでこのように呼ばせていただきます。今日はハヂメテ幡ヶ谷に行ったんですけど、結構いい土地。渋谷区なんだなぁ。商店街がいっぱいあってよかった。飲みにとか行…

全部ごめんなさい

金曜日にダンスチームのお姉さん達と飲んだのだが、私はその時の記憶があまりない。断片的には覚えている。肩まで出るシャツを着ているお姉さんの服を何度も引っ張ったり、肉を焼く友人に「レモンしぼんなYO!!」と言ったり、チン毛と縮毛矯正の話をゲハ…

女の子のモテ×萌え仕草

何やらはてな内で話題になっているので私も話題に参加してみようと思います。 http://st.shueisha.co.jp/love/ ・・・・・閉口。おんなのこらしいひとたちですね。あーあつまんねぇ考察だよ大石!!意見を書く気にもならないので、とりあえずこうすればもて…

宇宙旅行にイける

隣の家が壁のペンキ塗り替えをしていて、シンナー中毒になる寸前でほんと参る。母がさっき「おそうめん食べる?」と言いながらラーメンを作っていたので、多分ラリッてる。ほんとイっちゃう。

血液型とか言うやつめ

今アンアンで血液型別うんちゃらかんちゃらという特集をやっている。「あたしって●型だから超おおざっぱでね、ところできょうちゃん何型?・・・まじで?!わかる!!」っていうクソみたいな会話することも女子は多い訳ですけれど、馬鹿にしながら読んでみる…

昼からアフターファイブの予定と自分の表の姿。

今日はダンスチームのお姉さんたちと飲むことになっている。微妙にまだ私は本性をさらけ出していないので、「おとなちい子」「まじめな子」と見られているらしい。(本当は不真面目でいいかげんでムッツリスケベで中年おやじです。)酒を飲むとトンでもない…

会社にて

まわりに誰もいないので、仕事中にはてなダイアリー。ほんとに誰もいない。こんな時電話が何本もかかってくるとかのテンテコマイをすこし体験したいけど、うちの会社は暇なのでそんなことは滅多にない。ああもうほんとに!!とか言いながら、電話を二本もっ…

ジャンボはどこだ

ジャマイカ人に声をかけられた。ワタシトオトモダチニナッテクレマセンカと言われた。イヤイヤははどうすんだよと困っていると、アナタハケッコンシテマスカと言う。まぁしてるのと一緒だろと思ったので「してるよ」と言うとゴメンナサーイと、自転車で物凄…

そういうことないかね

先輩とお昼休みに恋愛話。今まで付き合ってきた人びとの中で、「友達でいたかったのに!!なんで付き合っちゃったんだろう!?」という人っているよねっていう話になった。わたくしは「男女の友情は絶対に成立しません派」なんす。しかしわたくしにも「友達…

損得抜きで

先輩に相談事をしたら、ホントに納得できる答えが返ってきたので、びっくりした。と同時に、泣きそうになってしまった。泣いてないけど。自分より長く生きている人は何かしら必ず、自分より何かを多く持ってる。当然ですね。誉め杉かもしれんが私ほんとにこ…

久々に

ふらりとクラブにでも行ってこようかと思う。来週。いってきまん。