ダブルデーツ

友人「杉田かおる」と友人の彼「プリンス」とあたい「草野マサムネ」と旦那「大江千里」とでご飯を食べた。旦那が突然、杉田かおるさんから見て草野マサムネは友人としてどうなんですかと言い出した。そんなの普段お互い言い合わないから、どんな返しをするんだろうなぁと思っていたら、「きょうちゃんは私が今まで出会ってきた中で一番おかしい人間だ」と言った。頼りになるとか優しいとかじゃなくて「おかしい人間」だった。大学時代のゼミ仲間でしかも、卒業旅行は一緒に沖縄に行って紫イモコロッケを頬張った仲なのに、そんな返しで驚くというか再発見というか新発見と言うか、そう思ってたんだ!!と目が丸くなった。でも「LOVEだなこいつめ!!」と思った。
ちなみにその時は言わなかったが、私にとっての杉田かおる(友人)は、美人で頭が良くて優しくて悟りを開いた感じで、でも全然ツンケンしてない超男前だけど、ちょっとナイーブなところがまたそそるボインちゃんです。一言で言えと。