2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこと

みくしぃが恐ろしくなってきました。急に日記を「友人まで公開」にする私。結局どこかで誰かがつながっていく。人の悪口は言うもんじゃないよホントに。恐ろしすぎて引きこもりになります。

ヒーコ8ヶ月経過

題名の通り8ヶ月を過ぎました。この一ヶ月をランダムに振り返ります。 5月第一週 夫の実家に帰省した翌日5/2にいきなり両目が二重になる。かわいい→かわいい6.0くらいになる。これはモテるはず。坊主とかにしなければモテる。つうか坊主でもモテると思う。夫…

いきなり尻出し

ついでにとんちんかんをイメージしました。>盗作先生 前歯は離れている杉村太蔵先生が盗作したのですけれども、どいつもこいつもどうして盗作するんだろうと思います。 小学校の時、ヘンミくんという男の子の詩が、学校全体の文集のとびらのページに載りまし…

電車にのったろ

はてな更新怠け組(うしろ髪ひかれ組)今日は子供を産んで以来、初めて電車に乗りました。今までずっと、どこへ行くのにも車でブーン、ブーーーーン、ブーーーーーーーーーーン(運転している感じで読んでください)と行ってたんですけど、今日は恵比寿へ行…

携帯テスト

てすてす携帯てすてす

食後の会話

姑「紅茶とコーヒーどっちがいいかしら?」 私「あ、えーと じゃ、紅茶でお願いします」 姑「お砂糖は?いる?」 私「あ、ハイ、おねがいします」 姑「(スティックシュガー探す)あらー?ないみたい・・・、 悪いけどこっちでいいかしら?(台所で使ってい…

HN

今日は目の前で「ムルアカさん」と言われた。すんげぇ恥ずかしかった。超乙女になった。(下を向いて手で顔を覆う)

オッス!オラ青春真っ盛りの16歳

ムクシで書いた高校バトンを一部変更してこっちにも置く。 ■1 通っていた高校名を教えてください。 女だらけの!高校です。 ポロリもチラリズムも盗みもたくさんありました。 ■2 どのような方法で通学してましたか。 自宅から地元の駅まで自転車で15分、そ…