2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれー

あたし富永一朗とナポレオンと同じ誕生日だー

すごい?すごくない?いやすごい!!

はてな注目URLの中に「誕生日占い」たるものがあるのです。旦那の誕生日を占いにかけてみたんです。そしたら相性のいい誕生日にあたしの誕生日が書いてあったんです!!ヤフーで出会い系な私達ですが、運命を信じずにはいられませんよ!!誰が何と言おう…

サテホホー

なんか、NIKITA(ニキータ)が話題みたいです。私はこの雑誌のコンセプトも読みきれてないみたいでしたよ。ホホホイホーイ

小娘なんかにゃ

「ハゲたらヒゲ」のLEONの女性版雑誌、NIKITA(ニキータ)が創刊されました。「コムスメに勝つ!!」「“若さ"じゃなくて“テクニック"」「30代の艶女(アデージョ)」「揺れるジュエリーは艶男(アデオス)ジャラシ かきあげ髪にシャンデリアイヤ…

エイヤー

自分が大好き大石さんは、久しぶりに自分の名前をわーるどわいどうぇぶで検索してみました。 そしたら数件出てきたけど全部「ちょっと!!ちょっと!!あたしじゃないからね!!」と大慌てするような、そんな人達でした。

チーン

久々に歯医者に行った。チョコを食べたら物凄い痛みが走り、行かなければ死ぬわよ!!と思ったので6:30から予約を取った。 N先生は私が高校生だった頃からの付き合いで、顎関節症でハズれた私のアゴを笑いながら治してくれたなかなかの名医だ。今日もN先…

旬モノ

もう遅いのだろうか。へぇhttp://wibo.m78.com/clip/img/7633.jpg

わー

健康診断で引っかかってしまった。最初は平気だと思ってたけど、色んな人にネタとして話してたらどんどん現実味を帯びてきて、現在かなりブルー。マジで泣きたい。COCCOの「遺書」が聞こえる。結婚したらすぐに子供をつくろう。自分が生きてる間に子供…

とほほ

正直な気持ちはすごい悲しいってことですよ。

古い日記

自分の過去の日記を見返してみたりしました。暗い。でも確かにこんな毎日だったなぁと思いました。昔の日記にはあまり書いていませんけど彼氏がいなかった時期はもっとギギギギなことしてました。ひみつひみつギャハギャハ

anan

セックル特集ですって!!本屋へいそげ!!

今日はなにしてたか

昨日の疲れもあって12時までグーグーダラダラする。仕事の彼を駅まで送り届け、その後は家で11個タコヤキを食べていた。それだけ。(その後はね、はてなダイアリーだよ!!)

昨日の夜

YELLOWに行って来た。お目当てのジャズトロニックは4曲しか出なかったが、素敵。VIVA野崎良太。 演奏中に後ろでしっかりナンパしてる外人がいた。「オネサンこういう音楽キクノー?ぼくもすきなんだよネー。一緒にノミマセンカー」その声が気にな…

イッテキまん

今日は大好きなジャズトロニックのライブがあるそうなので、西麻布にいってきますよ!!

きょうの俺

ゴーゴー

写真

これ読みたい。

カラオケ館にて

そのまま食事をしてカラオケに行く。久々。 聖子ちゃんの歌が歌えないよねということになり、二人で聖子ちゃんの歌をガイド音つきで練習する。赤いスイトピーとか青い珊瑚礁とか王道を歌うも興味がないのでハミングのような音量で歌う。私は聖子ちゃんよりも…

池袋にて

どうしたことか友人Aが「こうなったら占い師に頼るしかない」と言い出したので、池袋西武の占い師の館へ。(食堂街)5名ほどの占い師が一畳もないスペースで、お客と共にギチギチになって話している。相場はというと恋愛相談1050円〜。不倫相談になる…

ああ〜ん

今日は友人と一緒にブラブラとしました。

ごめんなさい

私が御手洗いに行っている間、部長が先輩に「今日の大石さんは物凄くネムそうだなァ」と言っていたそうだ。うん。寝てた。

あなたは美しい

新宿BEAMSTOKYOの横で、女性二人とすれ違った。 2丁目も近いので、それは明らかなレズビアンカップルだったのだが、「男役(タチ)」の方の人がモ………ンの凄く美しく、かなりジーっと見てしまった。すれ違ってしばらく経った後、彼が「あの人はさ…

結婚準備でございます。

着々と進んでるという訳ではありませんが、今日は彼とドレスを見に行きました。当日着る候補のひとつです。毛はつけ毛です。

ゴラァァーー

部長がとある書面を作った。部長はその書面をわたしにかざし「何か意見があったら遠慮なく言ってくださいね」と言った。早速アタシは「ここにこの文言を入れてください」と頼んだ。そしたら部長は怒り出した。「きみが仕事を知らないだけだ」ぐらいの事を言…

ふーん

なんか知りませんけどこういう話題は好きです。ラヴィ!! どうぞ。↓ http://yogatori.com/movies/guitarist/kimishine.htm

さいとう・たかを を くださいな!!

毎月第2・第4火曜日に発売される、さいとう・たかをBEST3が面白すぎる。ワタクシはお子様向けの「サバイバル」という作品が大好きでございます。 話の始まりは「えっえっドラゴンヘッド!?」と思いましたが、まぁ誰もが考えるシチュエーションなので…

イヌコロ

うちの近所に住んでいるポメラニアン5兄弟がかわいい。室内犬のちびっちゃいのにある特有な生意気そうなニオイがあんまりない。ていうか室内犬だけど室外犬になってすごい番犬になっている。その家に行くと、2匹くらいはワンワン鳴いてダダダーーッと走っ…

サトラレ!!

今日会社帰りに東京駅周辺をブラブラ。ふとかっこいいニイチャンが来るなーと思って遠視の目でジーーーと見てたら、安藤政信だった。黒いキャップにでかい革のカバンを持って、早足でウロウロ動いていた。すれ違った時、思わず「うわぁぁ」と言ってしまった…

ダンスをやってる人はナルシスト

ダンスをはじめて3ヶ月になりました。今日鏡を見て、グッと腹に力を入れたら6つに割れていました。キン肉バスターーーーーー!!!

関東ッ!!地方ッ!!

風が強いです。家が揺れるのよ〜。隣の家にニワトリがいるのですが、何も言いませんね。でも何も言わなくなったのは2週間前くらいからだから、しんでいるのかもしれない。

マジメ人間

山口瞳氏のそんな本を買いました。出版社さんごめんね。BOOK OFFで買ったの。礼儀作法入門・続のそれは読みました。あとは読んでいません。この人の文章は好きです。お堅くてヘンクツな感じが。読みやすいのです。