2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなわんわんワールドに参加してみたよ

みんなわんわんって言いまくっていました。どう活用していいものか。とりあえず「ともだちられ」という項目に入っていた人はクリックして「ともだち」にしました。「わんわん」だけだと芸がないかなと思い「うーめらぬーめら!!」とじゅもんを唱えておきま…

おい!!お前ら本当にそれでいいのか

い、い、今来たクロネコ大和のおじさんもパンチョ伊東みたいなヅラかぶってた!!そういえばこの前ヒーコの検診に行ったときの小児科のじいさん先生もパンチョヅラだった!!ヘアーコンタクトは許すからパンチョヅラは気付いてくれ

奥様はヅラハンター

こんな朝早く言うことでもないんですけど最近テレビで見る人見る人もうみんなヅラでヅラハンターは休みなし、ヅラアンテナも麻痺しそうです。ヘアコンタクト出現のおかげでヅラもピアス感覚になりつつありますけど、不自然さは残るからヅラハンターは指摘せ…

夫が今日からスキーに行きました。あたいだってスキーに行きたいのです。 スキーがダイスキーなのです。正確に言うとミニスキー。 妊婦の時もハンカチ噛んで(←形から入る)グヤヂー(東海林さだお)と思ったけど今年もそんな思いをするとはな!!おもわなん…

えっだれだれ?!

マキアージュのCMが好き。ワクワクする。ちょっとばかそうなふりをしているイトウミサキちゃんが好きです。1SSAと付き合っているのが残念でなりません。でもちょうかわいい。HPを見てみたらますますドキドキしました。すごいねー資生堂は。おいらここの化粧…

もこもこ

TANTOカスタムのCMで速水もこみ血(痔がショックで)さんがカワユイ女の子と共演してますけど、あのカップル趣味合わなすぎじゃないか。もこみ血さんは見た目から言うとギャルかオネエと付き合うとおもう。あの二人の正反対な感じがいいのだろうか。長続きす…

エアロビンウイリアムスを始めてからブヨブヨののびっきったお腹が締まってきた気がしてるんですけど体重は一向に減りません。毎日大好きなm-floの曲に合わせて休みなしで腹筋背筋モモ上げ、ストレッチを必ずやっていますが体重は減りません。なぜ!なぜ!っ…

ほわいと粒

今日の朝、何気なくヒーコに指を噛ませてたら、下ハグキの部分に硬い感触。おやと思って見ると、歯が出かかっていて、白い粒みたいのがポチンとあった。昨日の夜、やけに乳首をギュウギュウ引っ張って、イタイなぁと思っていたんだけども、歯だったのね。

そういや今日は

今日は入籍記念日。結婚式が1/29だったにもかかわらず入籍をダラダラと遅らせてしまい、「ニャンニャンニャンだな」とか言いながらこの2/22に入籍した。深夜2:17受付だったので、やや惜しい。あと5分だった。あと五分でにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃ…

ヒーコの4ヶ月検診に行った。 小児科のお医者さんが「ハーイこれはどうかな、つみき」「ハーイ アレは何かな、アンパンマン」とか言いながヒーコの手に積木を持たせたり、ペラペラと揺れるアンパンマン(カレンダーから切り取った節約アンパンマン)に注目…

検索語ハイパー

今日は「おかまと言われた時」で検索してここに来た人がいて癒された。なぜ言われた。

あれ!!あと8日で今月終わり

早い!!あと一週間チョイで2月終了!!ビエー きのう買ったばっぐ。たくさんつかうぞー。夏以外は全部使う。つかうったら使う。

イイネ千葉イイネ

千葉にいってきた。幕張メッセの近くまで。アウトレットモールにいってきた。いい。千葉イイ。IKEAが昔ザウスがあったあたりにできていた。でかい。ものすごくでかい。4月25日開店だそうだ。行く。絶対。アウトレットモールがさ、授乳室があったりしてさ…

成長は一歩一歩

おもちゃを持たせると、お口で確認し始めた(なんでもモグモグ) ヒーコが足を上げて、オカアサン(おいら)が足の裏をコチョコチョすると足をバターーンと倒してくる。それを何十回も。顔ニコニコ。カアサンとおふざけ。 うつぶせにして目を離すといつの間…

毒蝮

ヒーコを連れてゴミ置き場に行った。マンションの管理組合のおばはんが掃除してたからおはようございまーすって挨拶したら「あら赤ちゃん!かわゆい」って言いながらおばはんが近寄ってきた。あ、どうもどうも、うちのヒーコはかわゆいのでどうぞ見てくださ…

呼ぶのはだあれ

ヒーコの発する言葉を聞いてると、だんだん“モノを言ってる”感じになってきている。前まではンーッフニャーンフヤーンという言葉だか叫びだか偶然出たんだかわからない音だったのに、ここ最近「ブヤーッ!!ンーッ!ゲイッ!グオオーッ!!ネェーン!!(←怒…

国際ヅラハンター

ヅラハンターインターナショナル始動。DHI ユニリーバのCMでモッヅ(ラ)ヘアーのスタイリストさんが見事にヅラ。 プロなのに隠しきれないというのが不思議でしょうがない。

インターネットは素晴らしい

出会えてよかった動画 http://hiroimono777.sakura.ne.jp/douga/0119_iiwake.html http://www.compfused.com/directlink/1026/ あああ

リズムに乗り切れない奥様

今日はヒーコと一緒に「赤ちゃんと一緒に踊れるエアロビクス教室」に行ってきた。6人くらい入ればいっぱいになるような、こじんまりとしたスタジオ。そのお陰で先生の動きもよく見えるし、ヒーコに常に目が届くしで、大満足。早速来週から通うことにした。…

うちの母(バアバ)

私の実家が近いので、ヒーコの顔が見たくなると母がうちに来てヒーコの面倒をみてくれます。この前母は「ひゅーっひゅーっ」って言いながら、ヒーコをミニ高い高いしてたので見てたら、「ヒューヒュ、ヒューザーー、ヒューザーー」と言い出して えっ、待って…

ここだけのはなし

ここだけと言ったって世界中につながるわーるどわいどうぇぶ。もう知らん知らん 明日からヒーコと一緒に、親子でできるエアロビクスを始めます。もうスレンダートーンなんかに頼りません。要は楽しては痩せられないっつうことです。今明日の用意してるとこで…

悲しい気がする。

ふとカウンターを見たら44444を自分で踏んでた。しししししし。24。自分で踏んでもちっとも嬉しくない。

実録産後母

新しいカテゴリを作った。痩身。ダイエーーーーーーーーーーッツ。 妊婦の時、妊娠前の体重+13キロ増えた。んで、出産後〜今までで10キロ減った。(ヒーコの分を抜かしたら7キロ)あと3キロ減らしたいと思ってスレンダートーンていう、自動ピクピク筋肉動か…

節分

なんとか3日が終わる前に帰ってきてほしいのそして二人で豆をまくのよ今日のご飯は恵方巻よダーリン鬼は外福は内はやくはやく豆はでん六(赤塚不二夫の描く鬼のお面が、毎年徐々に優しくなってきているのはなぜだ)

わくわく

id:pwzの四国の高橋君の日記に東京に来るって書いてあって、ひとごとながらワクワクしている。 しっこくしっこく

ヒーコ寝かせたら大福が食べたくなって今食べてます浅草梅園豆大福モグモグ

うづうづ宇津っ子

いわゆる「夜泣き」というものになっているのかもしれない。最近3時くらいからヒーコがウンウンうなる。おっぱいかなー?おしっこかなー?なんてやってるけど全然ダメで、ウ・ウ〜ンウ・ウ〜ンンンンン、ン!!と、ほっぺプクーとかやって体をネジリネジリそ…

予防接種の続き。

予防接種を受ける前に、小児科のお医者さんに事前に見てもらうので、順番に列に並んでいると何にもないところで早速ヒーコが泣き始めました。他に泣いている赤ちゃんはいなくて1人でヒェーーーー。多分、しらない赤ちゃんが、しらない人が、いっぱいいるよ…

あらやだ

服を着るのが面倒くさくてさっきまで全裸で家の中フラフラしてたんですけど、赤ん坊の娘がちゃんと服を着ていて、26歳のいい大人(女子)が全裸はないわね と思って服を着ました。