2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

産婦でポン(お産・一通りの流れの記録)その2

陣痛は病院に入ってから5分置きに続いた。既に他の陣痛室で苦しんでいる人がいて、その人の声がなにげにアダルトな響き(あえぎ)で「あ・あ〜ん イタ〜ァい ウ・ウ〜ン ぃたぁ〜い」と聞こえてなんとなくきまずかったが、一時間もすると自分もそんな苦しむ…

いまがチャンス

子供がぐっすり寝てて、両親もいない。これははてな更新のチャンスだと思って書く。

ぼにゅうパイパイきろく

親戚のオバちゃんに「恭子ちゃん、母乳ができるときはおっぱいジワジワするよ」って言われてなんのことかいなと思ってたけど、確かにジワジワする。すんごい弱い電気を乳首の中の方でジワジワ当てられてる感じ。ジワジワ。確かにジワジワ。ちと痛い。

産婦でポン(お産・一通りの流れの記録)その1

9/24 朝、生理痛のひどいバージョンの痛みが来たので、病院に行ったら「まだ子宮口が3センチしか開いてないから一回帰ってください。陣痛ってもっと痛いよ…でもあなたは初めてだから痛くてまた病院に来るかもしれないね、フハッ」と言われ、一時帰宅。こんな…

まだ実家にいます

実家でもはてなダイアリを更新できるのだが、授乳の合間にパソコンをいじっていると「あっパソコンしてる!」「あっパソコンみてる!」となにかえっちなものをみているかのごとく「悪」とされるのでパソコンに近づけない。母が買い物に出掛けている間だけパ…

コニチハ

携帯からの更新です。 10/01に退院しましたが、その後切開(あそこの箇所です)した傷の回復が悪く、今日はとうとうパソコンの前にも座れない状態になってしまいました。ごはんも立って食べる有り様。椅子はいらねえドーナツ円座さへ役に立たぬ。あした病院に…