青空WIN

最近よく何かしら置き忘れる。トシだからだろうか脳が退化してるのだろうか妊婦だからだろうか(昨日で7ヶ月になりました)と色々考えてる間にまた置き忘れる。昨日は携帯をベンチに置き忘れた。気がついて戻ったら、どう見ても段ボール製の家に住むオッサンがワタスの携帯をいじっていた。最近の段ボールハウスユーザーは金持ってるかもしれんから(雑誌と空き缶売って)もしかしたらアレはワタスのじゃないかもしれないが、しかし…と思いながら近づくと、オッサンは非常に慌てた様子で「いやあ〜新しいWINだったから珍しいナッて思って!私のは初期の重いWINで!」と頼んでないけど見せてくれたのは超厚いWIN。それを持つオッサンの指先を見ると爪の中まで真っ黒だった。アッー!やっぱり青空の下で自由に暮らしてるんだっておもった。そのWIN使えるんですか電波入ってんすかとか聞きたいけど、彼が持つ家宝(段ボール家宝)かもしんないから傷つけちゃうと悪いでしょ。笑顔で返してもらったよ。おじさん元気でね。