2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもここから

娘がアルゴリズム行進を踊り始めました。ほんとうにほんとうにかわいいです。 振り付け詳細:http://sidhes.hp.infoseek.co.jp/alg.htm 音が出ます

お、お前・・・

数日前に見たテレビで、「小中学生が死んだら生まれ変わると信じている割合」が「全体の60%」とかいう数字を見て「ええええ」と目玉がピュて思わず出てしまったんですけども、あれは本当なんでしょうか。 ピュ自分の子供がまだ1歳で喋ることもできない(宇宙…

マッサージ他 産後のお母さんへ!!

たなかゆくこまっさーじで「痩せた?」と言われる事が多くなりましたが、これには条件というか同時進行で痩身努力みたいなものをしていたのもあると思います。まず出産から3〜4ヶ月目あたりから産後のお母さん向けのエアロビクスを始めました。これが週に一…

画像保存

お芋を彫った字みたいだね イモ判で「ちば」

田中ゆくこ マッサージその後

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見るどうやらテツコの部屋で田中ゆくこさんがゲストで出演されたらし…

おふおふ

今日ははてなのじゃむちゃんと会合をしました。初対面の二人でしたが、照れながら、ウフウフ、ぬふぬふ、ぎゃはーな感じでご飯を食べたりカラオケへ行ったり、おもしろおかしく一日を過ごせました。母さん酒も飲めたし歌えたし楽しかったよー(涙)

実家

IDがmidnightmuruakaなので真夜中(つうか朝)に書くよう心掛けています嘘です。夫はまだ出張中です。ちゅうか人民きょうわ国に行ってるらしいです。現地の最高気温が11度だというのに超薄着で行きました。大陸の風はロシアの方から吹いてくるんだから寒いよ…

おかしいか

最近ヤソキー先生(ヨシ家氏)が、いつかオネエ言葉を喋り始めるんじゃないかという妄想にとりつかれてしまっています。今日、私の実母に話してみましたが「別に・・・」と言います。ついでに実父にも話してみましたが同じく「別に・・・」と言います。夫に…

さぼりはてな

はてなをさぼっていました。本当のことを言うとミクシのぬるま湯に浸かりっぱなしでした。でもぬるま湯にいた間、はてなの人とオフ!オフ!したりしてとても充実していました。私の子供もいつの間にやら歩きはじめました。