2007-01-01から1年間の記事一覧

最近のおれぇぇぇぇ

近況報告。 出産(帝王切開) したよ!したよ!パカっとガバっと出産したよ。今子供は3ヶ月であります。名前はかおたん。 2人目ということで気持ちに余裕があるのか、とてもかわいくて仕方がない。 もちろんヒーコもべろりんべろべろ、かわいいのだがね ち…

ラブ

はてなのじゃむちゃんとランチ。独身の若者とご飯食べるのは久々。なんだかフレッシュパワーをもらう。じゃむちゃんの話を聞いて→人生いろいろ男もいろいろ女だっていろいろ咲き乱れるのと千代子はよく言ったもんだよ。でもそんな話を聞いてるとウキウキして…

青空WIN

最近よく何かしら置き忘れる。トシだからだろうか脳が退化してるのだろうか妊婦だからだろうか(昨日で7ヶ月になりました)と色々考えてる間にまた置き忘れる。昨日は携帯をベンチに置き忘れた。気がついて戻ったら、どう見ても段ボール製の家に住むオッサン…

言うに言えない

大型掲示板に書きこまれた内容を信じて感動している人に対して、イヤそれは半分以上胡散臭いんだよって言ってあげられる人があの人の前に出てくることを祈る。

愛メモ

飯島愛ちゃん肝臓悪いと思ってたらウチの母がエッ腎臓でしょ!おしっこ出ないていってたよ!とか見てきたように言ってて、アレッ?愛ちゃんの顔色があんまりにも悪いから「腎臓」が「肝臓」に見えたかなんかして俺ったら嘘言ったかなとか思ってびびってるん…

失礼メモ

●飯島愛さんは日焼けサロンで焼いてるから顔が茶色なのかと思ってたら肝臓悪いから顔が茶色。重い。●「堂本兄弟」を観た。ゲスト浜崎あゆみ。浜崎あゆみも年をとることがわかった。CGで処理してやらない「堂本兄弟」が鬼。あのメイクで倖田來未を意識した…

悪奥様

夕暮れ時の地元駅。民主党の旗がヒラヒラ、その横でペコペコと男性が頭を下げておりました。見覚えのある顔だと思ったら「あっ中学時代同じクラスだったAだー」彼は中学時代のクラスメイトで一緒に学級委員をやった仲でありましたが、ワタクシお得意の「色…

今年初めて書く

ミクシで個人的なことばかり書いていたら、はてなは年が明けてしまいました。あけましておめでとうございます。見捨てないて見ていてくださった方々、ありがとうございます。