2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オウオウオウオウオウオウ

しょうがないから目覚まし鳴る30分前に起きてやる!洗濯物をたたんでやる!洗濯物を干してやる!朝食はキチンとしたものを作ってやる!ッシャコラ俺様のお目覚めだよーーーーーーーッて思いながらひーこを起こさないようにそっと静かに起きました。エヘ

隣のおばあちゃん

0歳の頃から私を可愛がってくれた隣の家のおばあちゃんが亡くなった。86歳だった。おばあちゃんは以前から自分の体が悪い事を知っていたのだけれども、手術はせず、家ですごすという道を取った。いよいよ体が動かなくなって、2週間前に入院。喋れなくな…

高校バトン3

見ている人は果たしているのか。この高校バトンは1と2があります。 ■部活をしていましたか? ギター部 一年生の時先輩は4人しかいなくて 全員3年生だったから次の年から自由にやっていた。 麻原の娘のアーチャリーと妖怪を足して 二で割ったような先輩がいて…

母さんの愉しみ

ワタクシ平日午後1:30から昼ドラ「美しい罠」を毎日観ているのですが、今日の内容は激しくベラチューする主人公、激しく抱き合い・求め合う主人公、あ、ああああ、主人公、先週まで激しい濡れ場なんてそんなになかったのに子供たちが夏休みに入った瞬間コレ…

もう寝ねえよ

寝がけに夫に対して怒り散らしてハゲ散らかしたら、頭が妙に冴えちゃって眠れなくなってしまった。多分今日とか寝ておかないと相当キツイはず、だって娘が熱出して風邪引いてるんだもん!って思ってるけど眠れない。うんこうんこうんこ〜ちんこちんこちんこ…

ハンチング帽

しつこくてすいません

ベレー帽

黙っておけと言われても困る

町内会

ここだけの話っつうか、ここだけの話でなくていいんですけど、今、町内会の体育イベント担当の役員をやっているのです。「順番だからねぇ…うちも小さい子がいて大変だったんですよ…頑張ってね!ズン(重荷を渡す音)」って前任者に言われて、断るに断れなく…

軍事評論家

垢抜けたと思います