2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アンタ…!

夫→私→ひーこ この順番で風邪を引いた。ひーこの風邪が一段落するかなと思ってたら、ひーこの風邪が夫に伝染って夫が寝込んでる。どこまで続くこの無限ループ。くーるー きっと くるー

息抜き

巷で話題の大人診断は31歳でした。

きろく風邪ひーこ

今日の日記はムルアカ母さんの育児きろくです。23日 午後5時頃ひーこの様子が少しおかしいと感じる。本当は日中ひーこがいやに甘えてくるなあと思っていた。で、5時の時点でひーこの手足がやけに熱くなっているのが気になって体温を計ってみると七度八分。…

伝えたい

片岡鶴太郎とゴン中山の声が同じということに気が付きました。サッカー解説者が今日は鶴ちゃんなんだねって思ってたら中山だった!! スゲ スゲ

オンナ!オンナ!オンナ!(渋谷系で)

明日美容院へ行くので久々に眉毛の処理を念入りにしました。例の如くボーボーボーボボーボボーボボーボボーボでした。しつこい

オッス!オラ青春真っ盛りの27歳子供が1人いますよ

ミィクーシィに書いた高校バトンの続きを書きます。 はてな版高校バトン1はこちらで厨↓ こどもの日 - おねえさんといっしょに ■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。 一年は2組か3組くらいだった気がします。正直に言うと覚えていません。ニャス…

それって俺のこと・・・って思った。

わたくしプラス思考な方なんですが、その「プラス思考」って自分で思ってた部分が、実は「バカ」なんだってことが今日わかりました。ああ恥。ご迷惑おかけしました。すみません。ぶって!あたしをぶって!これで、これでぶって!(麺棒)(長くて太いやつで…

昔からみんなに親しまれている絵描き歌の「かわいいコックさん」が、ある会社の登録商標になっていることは皆様ご存知でしょうか。「葉っぱじゃないよカエルだよ カエルじゃないよアヒルだよ」 とかルンルン気分で歌ってたら、恐い大人がどこからともなくや…

誰が呼んだかヅラハンター

中山ヒデちゃんはもう限界なんじゃないかしら。ボリューム出しすぎてちんこみたいな頭になってきたね。

お母さんはここにいるよ

夜中なんとなく目が覚めてヒーコを見た。そしたらヒーコがいきなり顔をガバッとあげぐるっと周りを見渡し「ひいーん」と言いながら私の布団にサカサカ移動して、すぐにガクンと寝た。で、今、寝ながら私の二の腕をポリポリと掻いている。

あれはだあれ

マツキヨのCMに出てる早口でネタをやるコンビ。名前とか別に知らなくていいんですが、メガネかけてる方がもうなんかスイマセン!スイマセン!殴らせろ!おい殴らせろ!メガネ殴らせろ!って肩をつかんで言いたくなるマスクをしていてCMを見る度ムカムカし…