2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内子連狼

今日はバアバと私とヒーコとで、久し振りに丸の内に行ってきた。子連れでの丸の内は初めて。オフィス街だからベビさん向けの施設(授乳室とか)はないよね、きっと!って諦め半分で行ったら、あった!丸ビル内2Fにあった!すごい!すばらしい!ほんの2畳半…

就活戦隊

昔、就職活動をしている頃、エントリーシートに「大学で何をしてきたか」という欄に何を書いていいかさっぱりわからなかった。こういうときに何でもいいから狂気の如く熱中してきたものがあればよかったのになと思っていた。んで友人と「追っかけを8年間や…

7ヶ月経過

ヒーコが生まれてから7ヶ月過ぎた。月齢が上がる度に顔にキスする回数がたくさん増える。それくらい可愛くなるっちゅうことです。愛してます。 今月のヒーコのうごき

世の主婦

今、わたくしは完全に専業主婦になってるんですが、専業主婦になりたての頃は、世の主婦達が昼間からどんだけ刺激的なテレビを見てんのかと驚いたもんです。不倫に愛人に借金にって、あんたたちなに見てんのよって思いました。今じゃ慣れっこです。スレてし…

田中ゆくこ

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見る超やってますよ、これ。7年前の顔になるってさ!!なってるかど…

寂しい熱帯魚

ハトンウェーブ デレデッテレッテレツッテッテー ハトンウェーエーブ デレデッテレッテレッツッテッテー

うなぎをたべました

27歳のごちそうはうなぎでした。うな、うなうな、うな、うなぎ!おかあさんありがとう。友人のじゅんちゃんがメールをくれました。(他多数メールありがとうありがとう!!)その文中に誕生日は親に感謝する日だと書いてあって、なるほど!と思って「産んで…

さみしいアピールするぞ

オッスオラ今日誕生日。27歳だよ!いつまでも若くありたいと思いマンモス

よかったね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060414-00000003-maip-soci 空手家と秘伝書を探すため青森県を訪れたシンガポール人ご一行様。父親の言っていた空手家がみつかったみたいでホントにヨカタネ(片言)。でも最初このニュース見たとき「これは新手の不法…

オラのことしりてぇのけ

りりりりりゃんさん(id:ryan2)からおおおおおどめ(乙女)ばとんがまわってきただすーーぎゃんばるぞっと!(ぶりっこ) Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?・あ、あるったら!(ツンデレ)Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?・くまちゃんがすきで…

いやまけたっすーえー?まじまけたっすー

夫が会社泊 + ヒーコはぐっすり = 自宅でYouTube三昧。 自分の歩んできた音楽の歴史を振り返ろうというテーマを決めて検索閲覧。岡村靖幸を最初に持ってきた。最初からとんこつじる(“スープ”ではない)で、濃濃濃。超ウグッグウググゥググッグってなった…

ようちゃああんあん

サッポロビールのCMを見るとヨーキンがさらっと出てて、学生時代の淡い恋心を思い出します。真心はすきな方だったんですけど何が一番好きかって倉持さんが好きだったんです。どこが好きだったかってエラの角張ったエラ骨が好きだったんです。だからYUKIちゃ…