田中ゆくこ

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

超やってますよ、これ。7年前の顔になるってさ!!なってるかどうかわかんないけど、産後のつかれきった「たるんできたかな風」な顔からは少し脱出できるかもしれないよ。(特に頬。フェイスラインというのか。)今日は鏡を見ながらじっくり↑を参考にしてマッサージとメイクをやってみたよ。もう、自分がどれだけ怠けてるかわかったよ。何がって、眉。やばかった。ボーボーボボボーボボじゃん。なんか、どうも、昔と、違うなって思ってたらさ、眉だった。最近手入れをチョチョイのチョイしかやってなかったんだけど、だめだね。ボーボーよボーボー。いかんね。乙女はオケケの手入れは必須ね。(常識か。)