2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにWii欲しい

Wii欲しい! 全く関係ない画像 うそつきはどこにいるのかニャー

そろそろまとめたい

はてなダイアリーブック欲しい! 書籍化した後、誰かに見せるかって見せないけど、いつかうちのヒーコが大きくなったときに「アッ!!!お母さんの日記だ!!」とかいって、倉庫に(ないけど)隠してあった古びたダンボールの中から見つけちゃって、内容見た…

ヤンのいる町 K市

地元に新しくできたショッピングセンターに行ってきました。私の町はヤンKEYが比較的多めにいる町で、案の定そのショッピングモールにも、正月の初日の出の暴走が如くヤンKEYが集まって店内をウロウロとしていました。10代中盤から後半であろうヤン…

ふあっそん

寒さのあまりレッグウォーマーを買いました。20代後半はかかとを冷やしてはいけないのです。おばあちゃんが言ってました。なんか弛み加減がルーズソックスっぽくて足元だけティーンな感じで照れます。誰もお前をティーンだとは思わないよって今聞こえてきま…

動く娘

連日色々ヒーコに言い聞かせてますが、まだ1歳2ヶ月。半分もわかっていませんので、必ず私の要求とは逆のことをする訳です。 (例) 段差があるから足元気をつけようね(一応言う) →足元など見ておらず猛ダッシュ 転倒 泣 ここは床が硬いからゴロンて転がっ…

12月だよ!(いかりや声で)

いつのまにやら12月なんですね。私のワキ毛もいつの間にやら超伸びていました。わたくしのワキ毛は正直に言いますとあんま生えないんですよ。盛りを過ぎた人妻の体の話なんか聞きたくない人はウィンドウを閉じて2本くらいピッと生えてくるくらいなんです。…