12月だよ!(いかりや声で)

いつのまにやら12月なんですね。私のワキ毛もいつの間にやら超伸びていました。わたくしのワキ毛は正直に言いますとあんま生えないんですよ。盛りを過ぎた人妻の体の話なんか聞きたくない人はウィンドウを閉じて2本くらいピッと生えてくるくらいなんです。だから「生えないわあ♪ラン♪ラン♪」って油断して改めてにワキを開いて見てみると、長いもやしのようなワキ毛が「あっまぶしい!太陽を久々に見たよ〜」的な感じで長くなって居座っているんですね。で、さっき見たら、なげーのがひょろりと出てたんですけど、その時、あっワキ毛ってちぢれてるんだね!って思ったんだ。ちぢれるほどのばしてみたのは初めてだよ!