2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のじぶんバカバカ

もう25歳なのに今日の仕事でのボケッぷりったらなかった。25歳はもっと、大人で落ち着いて仕事をすると思ってたが、おいらの今日のボケッボケッボッボッボな感じは、自分で悲しく、切なくなり、25歳の1の位を0にして人生やり直したくなった。ねむたい。ねむ…

おまえがすきだ

サッカーの試合をさっきまで見てたんですけど、 坊主の人でなんかその頭が尻頭の人いませんか。尻頭で気になります。昨日久しぶりに3ちゃんねるのひとつ前のちゃんねるを見ました。 なんか、少し見ないうちにAAが様変わりしてるなぁと思いました。 知らん…

フンガフンガ

今日は夜遊びに誘われたのですが、夜遅くソーッと玄関のドアを開けてただいまあ・・・と言うと、 サァーッビシ!!(襖を開ける音)恭子!いつまでほっつき歩いてんだ!いいじゃん!あたしもう25だよ?!夜更かしして何がいけないのよ!ん〜何がいけないのじゃ…

部長が

最近ウトウトしてて「寝てんじゃねぇよ」と思ってたら、今日いきなり「ひらめいた!!」と奇声を発したのでドキッとしてドキュンとした!!大儲けするアイデアがひらめいたそうです。その後もウトウトしたりゴルフの素振りをしていました。どんな会社なんだよ

フリフリカモン

今日は東京名物「カルガモ一家」を見ました。初めて見ました。ほんとにいましたよ。ほんとだよ!激写したけど写らねぇ!!ボヤケまくりのカモちゃんでした。でもかわいかったです。あれはいつ移動するんだろうか。見たい。写真は小さいのがコガモです。大き…

うわ〜い

エムフロウのアルバムを購入いたしました。待ちに待っておりました。 あーーーーーあーーー、好き。素敵。久しぶりに夜遊びがしたくなりました。す、す、すげぇ夜遊びしたい。ム、ム、ムズームーズーします。 うおおおおお野宮マキ様と横山剣様は素晴らしい…

わからん

少しはこのページをカッコよくさせようと思いましたが、やればやるほど野暮ったくなってしまいます。カレンダーのサイズが特大サイズですよ。えーん。小さくなるらしいのですが、今日はもうやめます。きっともっとちゃんとしたやり方があるのだらう。ハァハ…

時の流れに身をまかせ(まかせ)

通勤。 地元から東京駅まで立ちっぱなしはダルい。30分程度だがココチヨイものでもない。最近は三人の浅黒いぶさいくなギャルと必ず一緒になってしまう。あいつ○○だよね超なんとかでうざいと、見本のような話し方をしてくれるのでとっても恐い。三人で円陣…

どうした自分

酔っ払ってる…上の日記から数時間。見直し。すげーメチャクチャですね。学生時代の話です。今の婚約者の話じゃないです。20〜22歳までのことですね。まぁ別に弁解してもしなくてもね。どうでもいいんですけどね。どうしたんでしょうね。それでも好きだったん…

酔っ払いおれのだらだら日記はえらそうに

沢山のボーイフレンドに囲まれるのもいいのだが、いやむしろうらやましいくらいなのだが、いやいやあたしにもそんな時代もあったはずなのだが、外車という外車はほとんど乗ったはずなのだが〜〜〜〜〜〜〜〜〜、どーーーーーーーーーーーーーーーーーーなの…

新人時代

美容院に行った。 今日も担当のお兄さんは本当にカッコ良かった。 なぜか最後の仕上げを新人君がやってて。 普通、最後の仕上げは担当美容師さんがやるみたいなんだけどさ。 「あ、あ、ちょっとまって、なんか、ムースつけすぎじゃない? あ、二回も?ああ、…

ロドリゲスもいた。

今日は友人の会社の上司が所属する 草野球チームの応援に行った。 いつも通りヒールで行ったので、グラウンドを かかとでボッコボッコに穴をあけながら歩いた。 どんなもんかと思ってたらいきなり 酒飲んでタバコ吸って魚肉ソーセージくわえながら 練習試合…

取って髪を下ろしてファサ〜ッアッハ〜ン

最近急激に視力が悪くなった。 遠くが見えないのでたまにめがねをかける。 3人に「エロメガネ」と言われた。 本望です。

いやんなっちゃうよ

本当は別にいやんなっちゃってないよ。昨日「おしゃれかんけい」を2年ぶりに見たら 熊川哲也さんがゲストでした。 乗っけからなんか上目ヅカイな感じとか 風が吹いても動かない、 ケープでシューーーって固めた髪形とか アンドレ風なポーズとか 「きもい!…

連休四日目

ヨン様が今度は18禁に挑戦!過激〜みたいなことを テレビでやってた。松尾貴史だからいいじゃないか。過激で。 松尾貴史の「キッチュの夜マゲドンの奇跡」という AMラジオ放送を知らないのか。私は小学生だった。 ヨン様とか言ってるけど本当はキッチュ…

連休三日目

結婚式場を見に行った。 馬喰町の問屋街の一角にあり、結婚式オンリーの “ブライダルハウス”というもの。 プランナーさんの接客応対は乗っけからかなり良く テンションも高すぎず、低すぎず。 敬語は崩さず、単語になんでも「お」をつける ヘンな日本語は使…

小言

おまえは変わったとおまいさんは言ってくれるが 一年前のあたしと今のあたしが一緒で、そんでもって いつまでもおまえの言いなりになってゐると思ったら おお〜〜〜そ〜れ〜は〜大間違いじゃ!!!ムキー

京王線で一時間チョイ高尾山

健康的非常に健康的。 ホーホケキョピチュチュと鳴く鳥やら チョロチョロサララと流れる小川の音よ!!! 昨日のマッド空間も大好きだが こっちの、心済みきった感じも捨て難いっつうかイイネ!!高尾山にあるお寺の薬王院で 200円の恋愛おみくじっちゅう…

山登り

んで今日は山登りだった訳だ。 テンコーのイリュージョンを使い 珍しく時間よりも20分も早く新宿に到着。 しかし友人より10分遅刻の知らせ。 まだ店などALL準備中の時間帯。 ひたすらNEWDAYSで立ち読みをしまくる。 深田恭子にくぎづけ。

連休二日目

昨日は大阪の友人と久々に会う。 ロフトプラスワンのおもしろい自主映画大会3に 誘われるままに行ってきた。 しかし、自分の体調が朝から最悪で 酒を飲んでもスモーキンしても薬を飲んでも 頭はがんがんするわ腹は痛いわ気持ち悪いわで 友人とはあまりトー…