2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日

掃除と洗濯がまるでだめだ

実家実家

さっき旦那が仕事に出たので実家に帰ってきた。 大きな湯船でお風呂に入る。ザブザブ水を使う。 久々に体重計に乗る 米を盗む たまっている週刊漫画ゴラクを読む。 たまっているビッグコミックやビッグコミックオリジナルを読む 自分が使っていたベッドで久…

にく

昨日は渋谷のヤキニク屋さんでがっつし食べた。肉がなくなってしまったので、焼肉のタレでごはんを食べようとしたら怒られた。

ギャオー

久しぶりに友達と飲みに行った。日頃の疲れを飛ばして喋りまくった。自分が知らないところで仲間同士での旅行話が持ち上がっててちょっとションボリした。ション

ドリーム

旦那からのメール [きょうちゃんがボインになった夢を見て、わーいってさわろうとしたら夢が醒めて四谷にいたよ、ボインボイン] ボインボイン。夫婦でボイン好き。でもあたしはアレです。なんといいますか、梅干しといいますか、それです。

午後

午後に入ってから、なんとか起き上がって近所のスーパーへ買い物に行った。ここのスーパーはあまり好きではない。なんだかこわそうなおじさんやおばチャンがいっぱいいる。(こわそう基準:シャカシャカするナイロンパンツとお揃いのジャケットを着てて、その…

最近体調が悪い

気分が悪くて会社を休んだ。ゲーゲーゲロゲロゲロゲロゲ〜ランランランラゲロゲロゲ〜

ホヒー

おでんくん美味いよ!

入籍

実は仕事が忙しくて今日やっと入籍した。お恥ずかしい。今日は友引なので、めでたいことは友達も引っ張っていきますよ。今日はおでんが食べたくなったので、おでん祭りです。

ぶあっさぶあっさっ

10万円分の商品券が当たった。信じられない。何度も数え直した。1000が100集まると10万になることが新鮮だった。嬉しくて嬉しくてバッグ買うぞとか服買うぞとか、今もおとなげなく興奮している。 旦那はこの[当たった]という事実さえ知らない。昨日よっぽど…

ギャァァァ

10万円分の商品券が当たった!!

たまにへこむ

会社の先輩は不思議な人で、本人も第六感があるんじゃないかって言うくらい変なカンが当たったり、クジが当たったり、色んな物(ほんとにいろんなもの。人の性格とかも)の判断を即座できる人だ。またそれがよく当たる。私はその人を尊敬してるし、凄いなァ、…

きづいた

MEGUMIの鼻の下のミゾが深まっていませんか

帰宅

今日は意外と上手く行ってしまった1日だった。異動してきた上司のバタバタ加減に流されて、自分が持っているトラブルを怒涛の早さで処理することができた。だけど上手く行った何よりの理由はそれもこれも、家で一番ダサいと思われる服を着てきたからだと思う…

ああそうだ

今じゃなくてもいい

一瞬の隙をつく

今だ!!更新!!

会社にて

更新したいのにインターネット環境が整わないから会社ではてな。ギャー先輩来た!!

たびたび

こう何度も実家に来てはてなを更新してまた帰る生活をしているとなんだかけじめのない愚か者のように思えます。 おーろーかーもーのーよー と けっじっめ〜 でマッチな人生なあたし。旦那はいつ帰ってくるのか。エロビデオ見つけたよ。ガハハハ

ちゃんと調べた。

doaがはてなに載ってるからよく見てみたら一人はベースだった。トリプルギターじゃなかった。つまらん。

カウントダウンTVを見た

久々に見た。あれもこれも知らない。お前は誰だー。なんかアルフィーそっくりな若い人達がいた。(doa?とか書いてあったか)なんかその人達は3人組でトリプルボーカルでトリプルギターだった。 何年後かに、そのグループの中から一人突出した奴が出てくると思…

ネバーランド

エリザベスさんとこの日記でも書いてあったけど、私も昨日ネバーランドを見た。内容については説明が苦手なのであたしからは秘密にしとく。えりざべすさんとこに行けばわかりやすいし、グーグルで検索してみても多分出るからまかせる。 旦那は見終わった後「…

旦那は今日は会社に泊まる

今日はちょっと手を抜いて、パックのお寿司だーと思って2人分買って帰ってきたら、旦那から「今日は会社に泊まります」というメッセージが。実家に帰ってインターネットしよーっと

ときの人

シャラポワ。旦那に「あのチクビは、見せてもかまわないよと言っているのか、気づいてないのか、どっちだろう」と聞いたら「見せてもかまわないわよだと思うわよ」と言っていた。日本だけなんだろうか、こんなに乳首に反応してしまうのは。日本じゃほぼ「セ…

実家

今帰ってきてて、インターネットしてる。WWWは嬉しい。

今日のご飯

今日は鍋焼きうどんです。

毎日主婦

生まれて初めてトンカツを作った。なんかトンというよかパンて感じで、パンカツが出来上がっていた。パンカツはすこぶる固くて、あたしの上アゴが切れて血がにじんだ。 肝心のトンはパンに埋もれまくっていて、旦那はトンをホジクリ出して食べていた。

せつない

母はいつも私を気づかって、買い物に行くと私ら夫婦の家の分も必ず買ってきてくれる。それはありがたいんだけど、あたしの実家の4人家族サイズで考えちゃうもんだから、どうしようと泣けてきてしまうくらい切身の魚が冷蔵庫いっぱいになったりする。今日も新…

ボインダンサーズ

今日は久々にボインダンサーズに参加した。本当は家事と仕事とボインを両立できないから、中途半端に休んだりするのがやなので辞めようかと言っていた。しかし終わる時間を早めて、早退する形にはなるけど続けることになった。結婚式のバタバタなどで全くボ…

グッチさん

マービンゲイの曲に合わせて山口さんちのツトム君を歌っていたよ。料理もトークも最高だねグッチ裕三。

スクラッチと山口智子

今やってるスクラッチのCMは奇妙だなあと思う。全力疾走した山口智子がピタと止まったと思ったら、スクラッチをキキキキとこする。その後また全力疾走。ピタと止まり、キキキキキキキキ、また全力疾走、ピタ、キキキキ最後に「スクラッチください!!ハアハ…