ときの人

シャラポワ。旦那に「あのチクビは、見せてもかまわないよと言っているのか、気づいてないのか、どっちだろう」と聞いたら「見せてもかまわないわよだと思うわよ」と言っていた。日本だけなんだろうか、こんなに乳首に反応してしまうのは。日本じゃほぼ「セックスしましょう」って言ってるようなもんだからあぶないよ!!
森高千里みたいにちくびに2000万円保険をかけましたみたいなことになって、(森高は足ですけど)でもシャラポワが大人になった時に、出産・子育てしたために、乳首が長くなっちゃったから乳首手術とかしちゃって、でもそれが失敗して「乳首全部取られた!!」とか言ったりして、訴訟、奈美悦子みたいな、そういう想像を朝の電車でしていました。