2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気ないないないないが

一昨日業者のおばちゃんにムチャクチャおこられた。 なんでそんなに怒ってるんだろうと不思議に思うくらいの 怒り様で、その後のおばちゃんの態度もちっちゃい子かよ と思うくらいのムクれ様だった。 おばちゃんは普段はいい人なのだが自分の時間のペースと …

うわぁ〜売れた

売れた〜売れたよ〜4000円で売れた〜

まったくどうでもいいみたい!!

今バカスカ服を売っているところ。 やふーオークションに出品しまくってるところ。 スターウォーズのボトルキャップとかも売っちゃった。 でもそんなの誰も買う奴はいねぇ 100円でも売れないかもよ、と思って 2個セットで100円にした。 非常に消極的…

わたくしごとをひとつ

あたしの彼が家に挨拶にきた。 実家にはちょくちょく泊まりに来ていたりしたので ハジメマシテではなく、結婚のお願いの為の訪問だった。 朝から父は大リーグを見たり、座椅子に座ってグーグー寝ていたりと いつも通りのマイペース横丁を突っ走っていたが 彼…

あーつかれた

友人がGWにどっか行こうよと5500円でミステリーツアーなる 企画モノツアーを持ってきた。当日までどこに行くかわからないらしい。 当日までワクワクして待って、「本日は寄席です」とか言われたら なんか嬉しいのか悲しいのかわからないままGWが終わ…

眉毛の変遷

ウタダヒカルさんのアルバムのジャケットの写真は 眉毛の歴史、眉毛の記録、眉毛の流行、ですね。 面白い時もあったりかわいい時もあったりでアリだと思います。私が中学生くらいでしょうか、眉毛いぢりが流行り始めたのは。 眉毛の濃いおねえさんは必死にな…

誕生日とこれからと今まで総集編

25歳になりました。 四半世紀サンキューサンキュー 生きてこれた自分にびっくし。 大学行って就職して辞めて今に至ります。 そして今年は私は結婚するのであります。 スピード結婚なのです。まぁそれはいいか。 プロポーズの言葉はないのであります。 なぜ…

世界の中心でチョメチョメと叫ぶ

試写会行ってきたけどさ、泣けるどころか ところどころに「小ネタ」があって 落ち着かなくて困った。本当に泣ける映画なのか? おらはばちあたりなヤツだよ〜 主役?の女の子のボインぶりぶりと 手足が長くて喋り方がどうもヒロスエとかぶって だめでした。 …

れんあいもの

明日はええと、「世界のなんとかでチョメチョメを叫ぶ」の 試写会に行ってきます。当たってしまった。

高いヒールで堂々と歩いて転ぶ

あーぜんぜんダメぜんぜん、ダメ。 ダメダメ!!あー、引っ張っちゃダメ!! - イメージン!! - あんまし意識したことなかったけど、 「パンチラ」ちゅう検索して おねえさんのバカ日記に辿り着いた方が いらっしゃったのに気がついた。 パンチラの、こう、…

しんど

会社で書いてます。まわりに誰もいないのを見計らって。 バカ!!ヅラめが!ハァハァ

春って

わたくしが電車の中で水木しげる氏の新刊を読んでおりますと 競馬の実況中継を大声で叫びながら近づく春の風物詩、「狂人」。 なぜ、なぜ、さっきまであなた、走ってましたよね。 どうして、どうして、わたくしの前で止まるのですか。 狂人、なんて言葉、い…

冬のブルース

ヨン様ヨン様とバカスカ言ってますけど あれ本当は松尾貴史なんだぜ!!キッチュなんだぜ!! みんなだまされてる。 いくらメガネキャラを愛してるからって 全部いいとは言ってないんだ。 メガネを武器にする奴は違うんだ。 あくまでもー目が悪くてメガネメ…

モヤモヤして

現実も見たくないしニュースも見たくない気分。 ずっと耳を塞いじまいたいわ。 メチャクチャになってしまうのは目に見えていて タマちゃんが埼玉にいますとか ドミノ大会が世界一の規模で行われていますとか ニュースはそんなネムたいのだけ流されている頃が…

悲しきサプライズ

ああやっぱりサプライズパーティーなんかなくって 友人の家で紅茶を飲んでケーキを食べて 隣のスパゲッティ屋でタラコウニスパを食べて 日本の未来と自分の将来と、 メガネを取ったら絶対エロいんだ間違いない という話題で盛り上がって終わりました。 それ…

ハッピーであれば

明日は友人と飲むんだけど、今までの流れだと お誕生日会をやってくれるんじゃないかヌンと思うんだ! サプライズパーテーみたいなんでさ。 でも普通に待ち合わせ場所に行って 普通にその子とあたししかいなかったら すげえ落胆して明日から電車に乗れなくな…

古館さん

ニュースステーションが終わって ナントカという古館さんの番組が始まった。 さっきちょっと見たけど 日々の生活に疲れているお姉さんの微弱な体力には 「寄り!!古館の寄り!ナップ!! そして引き!!引いて引いて ドーン!!」 みたいなカメラ回しはすげ…

よりみち

なんか最近寄り道を毎日している。 今日もした。今日は6時ごろだったのかなぁ いつもよりオサレなシトがたくさんいました。 いいねぇやっぱりこの町好き。 人はいないし参考にしたいかわいい人いっぱいいるしさ。 あたしがいていいのかなぁと思うわ。

ハレルヤハレルヤハレルヤ アー

今日は会社の先輩と 男の浮気と過去の悪事について語り合った。 過去の悪事っつったって「悪い奴」ちゅうのは 上を見ればどこまでもいる訳で 私やお姉さんのの悪事は「ふつうの」悪事だと思う。 ということでここには詳細は書きません。 だってわーるど・わ…

ラストダンスをあなたと

最近熟睡できないので友人のHPを見てみた。 熟睡どころか杉本彩が凄すぎ。 「花と蛇」と見た見たとゆー内容の友人’s日記だったのだが 当の花蛇サイトを見るとあ〜らギャッツ 彩さん!なんか、ちょっと!彩3!ああ〜

おれのともだちのともだちの親戚

友達の友達には特殊な奴が多い〜と 嘉門達夫が歌っていましたが 私の会社の先輩の友達の友達はまついひできだそうです。 嬉しくもなんともないけどネタになるはずもない。

あれの話

あれ とか なに とか言うとすぐ 妄想を膨らましやがってこのやろー勝手にしやがれ!! コーヒー?ん〜…自分で入れてよ!

フレッシュ

ふれっしゅなチンチクリンがいっぱいいた。 ふれっしゅでチンチクリンだけど 同期の女の子がちょっとかわいくて チンチクリンもすげーうれしそうだった。 がんばれチンチクリンたち!!

よりみち

職場の近くにインテリアショップと 服屋ができて嬉しい。 自由の身になって初めての寄り道。 すげー嬉しい。 職場がココですげー嬉しい。 人がうじゃうじゃしてなくてすんげー嬉しい。 ぽー

ブログってなに

はてなブログってなってるけど いつのまにかわったんだらう。