まったくどうでもいいみたい!!

青山らへん

今バカスカ服を売っているところ。
やふーオークションに出品しまくってるところ。
スターウォーズのボトルキャップとかも売っちゃった。
でもそんなの誰も買う奴はいねぇ
100円でも売れないかもよ、と思って
2個セットで100円にした。
非常に消極的な「商品についてのコメント」を書いてしまった。
これじゃぁ誰も買うまいて!!
ヤケクソになってたら昔デジカメで撮った写真(大学一年)が
見つかった。なんか田舎の子供みたいな顔してた。
前髪ぱっつんでお団子頭(俗にシニヨンと言います)で
ボーダーシャツとコンバース
渋谷系を気取っていたが、ぜんぜんだ。
その頃は渋谷原宿は余裕で行ってたが
最近は本当に行ってない。
そういやこの間青山に行って
ブラブラ原宿のほうまで歩いてみたけど。
なんか、学生時代に他人のファッションが
死ぬほど気になって、超オシャレな人が前から歩いてきて
なんとなく下を向いてしまうようなそんな
コッパズカしさと自意識過剰なオレはいなくなってた。確実に。
あたしがよけりゃそれでいいんだよ〜んと
自己満足自己満足。ばーかばーかえ〜ん