2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァ〜と

やる気がないヨォ〜。

なんでですか

旦那の気まぐれ加減がよくわからない。同じ背広を一週間に何度も着ていたかと思えば、それをピタッとやめて、以降一切着なくなる。*1食べ物も同じで、とある食べ物を一心不乱に食べていたので、すきなのかと思って買い置きしておくと途端に一切食べなくなる…

がんばれちくび

妊娠36週と6日 腹囲99.8cmですって奥様ー 妊娠10ヶ月目に入ったので、一週間に一度妊婦検診がある。赤子は相変わらず元気で、体重は2700グラム。「いい体重の増え方ですね」と医者に褒められ母体は上機嫌。(ほめられて伸びるタイプです)医…

NHKゴラァー

ピンポンピンポンピンポンて押してその後ドアをドンドンドンて叩いてる人がいるから、何事かと思ってアイス食べてた手をやめてアイホンに急いで出た。NHKの人だった。NHK 「いつも受信料をお支払いいただきましてありがとうございます。さて早速なんで…

すこしこわい

パソコンが何か電波を受信してる様子。ズズービーズビーズビーてこの受信をどうやって止めればいいんだろう。

奇跡

なんかmixiの話を出したら途端にミクシの仲間が増えてきた。ほんと、ボク、うれしいよ!!(キャプテン翼ふう)

「あー」じゃねぇ

ラジオからTUBEの「あー夏休み」が流れてきた。TUBEなんてじっくり聴いてみたことないから、この機会にどんな歌なのか研究してみようと思い、全神経を「あー夏休み」に集中させた。そしたら詞の内容とか前田の調子付いた声とかスッ飛ばして私の耳に…

どうでもよくない

友人らにマイミク登録したよってメールして、返事が来なかったらどうしよーかと思ってびびってたのが本音。でもいまだにmixiの楽しさがわからない。超mixi満喫してるひともいるんだから見習いたいような気がする。

mixiの楽しさが全くわからないので、少しミクシの良さを体験してみようと思い、ミクシにいると思われる友人たちを勝手にマイミクに登録した。ギャー

それだーそれだよー

近所の男の子(3歳)が私のお腹を見て、「何が入っているの」と言う。「女の子のアカチャンだよ」と言うと、ふーんと言ってペタとお腹をさわる。ちょっと離れてまたお腹をじーと見て、ペタと触って「ここにいるの?」ともう一度聞く。「ウン今お腹の中で寝て…

やめてほしい

久しぶりに実家で夕飯を食べたら、父(63)と母(62)がレイザーラモン住谷について口論し始めたのでハラハラした。

目覚め

関係ないけど西川のりおの夢を見てあまり気分がよくない。

ヒーヒー夫婦

今日は両親学校だった。立会いを希望する人は必ず出席しなければならないというので、旦那も会社を休んで出席。(ありがとう) やることといえば出産時の呼吸法をヒヒフーとやったり、赤ちゃんの重さはこのくらいですよーとリアル赤子フィギュアをまわしあっ…

凛としてDNA鑑定

藤田憲子プロフィールhttp://sub.noreason.jp/fujita/ - 着物ブランド「凛として・・・」てな。「・・・」ここポイント 「すいません『凛として・・・』ください」「はい『凛として・・・』ですね」「ウンやはり『凛として・・・』はいいですね」 - http://h…

35週5日 腹囲98センチだってスゲー

今日は検診の日だった。自分のカラダには特に異常はなく、腹の中のアカンボも両手を顔の前で合わせて、口をモゴモゴさせておった。げんき。胎盤の壁に顔をべっとりと押し付けているらしく、パンスト強盗のような潰れた顔(このままだとあだ名はゴリ子とかで…

ホレ ガンバレ ガンバレ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sugita_kaoru/ 鮎川純太氏が杉田かおるにコテンパンにやられて女性不信になって男色に目覚めた!っていう報道がいつされるのかとってもわくわくしながら待っています。 今現在の鮎川氏の労力を想像するとすこ…

やけっぱち

朝、あまりにも旦那に腹が立ったので、今日は一人で妊婦マッサージに行ってキンモチイィ〜こと沢山してもらった。もう、なんですか、こんなに気持ちいマッサージってあるんですかあああ、ソコソコ〜って感じだった。

げきど 理由は聞かないで

文句を言わない性質(そのかわりに「はてな」に書くが)の私だと思って調子に乗るな今日は晩御飯つくらねーお前の「おそうじ・洗濯・晩御飯ロボ」じゃねってんだよ今日はピザーラでもお届けされてろ自分の小遣いでな!

腹の中でひとが生きてるコト

私の腹の中には小さな人間が生活している。一緒に生活し始めてから35週経過した。私の意志とは関係なく、中の人は寝たり起きたりを繰り返している。食事は私が採ったものからおすそわけ。何がすきなのかはよくわからない。話しかけると中の人は聞いている…

母の最近印象に残ったコメント

・ほらほら、あの、ぴたーっとした革の服着て「フー」っていうひとおもしろいわね。 ・サザンの新曲けっこう良かったわ。母:今年62歳。お笑い番組と綾小路きみまろが好き。身長152センチ。52キロ。好きなものは鮭の切り身。

個人的記録:友人との逢瀬

15月→旧姓T橋氏 丸ビル 18木→K納氏とO俣氏 自宅そうめん 19金→秋田よりI山氏 韓流ランチ*1http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/WV-TOKYO-3BDDP006.html 20土→T田氏 パノラマランチ来週以降スタンバイ3名だっちゃ *1…

夫よ

朝方眠いよ眠いよと言うのならば、夜なべでエロビデオを見ないで寝たほうがいいんじゃないかなって妻は思う。

ウントコドッコイ

鏡の前に立つと、自分がモンチッチにしか見えない。でもこれ以上短くすると、特上モンチッチになるので、今の並モンチッチで髪が伸びるまで待とう。

今2時すぎ

眠れん。

近況

髪型がモンチッチみたいになってきた。

そうだ そうしよう

杉田かおるが「セレブ」ではなく「“心”のセレブ」らしいので、じゃぁ、あたしも「“心”のセレブ」でいこうかなって、思ったんですけど、先生!!セレブってなんですか!!↓ANS:今日のセレブ セレブとは: セレブのネタ↑勉強になるッス!!

ギャー

実家の母から筑前煮を貰った。お袋の味だなぁとパクパクおいしく食べてたら、最後の方で小さなイモ虫状のものが煮込まれている事に気がついた。一応母に「芋虫ふうなものが煮込まれていたよ」とメールを打ったら、すぐに「はんにんは ほししいたけです たべ…

家事に専念

今日は家事に専念したけど頑張りすぎて飽きてきた。 19800円

アジカン

アジカンの後藤さんという人が髪を切ってからますます旦那に似ている。旦那に似ているというだけでなく、後藤さんは「ほんとうにふつうのひと」っぽくて好きだ。

今日気がついた

旦那の持ってきた荷物が半年経ってもまだ片付かないので、(ダンボールに入れっぱなし)旦那のいない間にダンボールの中身を整理してみた。そしたら結婚式の際に貰ったのであろう、旦那の友達が作ってくれた思い出アルバムみたいなのが出てきた。中学時代か…