今日気がついた

旦那の持ってきた荷物が半年経ってもまだ片付かないので、(ダンボールに入れっぱなし)旦那のいない間にダンボールの中身を整理してみた。そしたら結婚式の際に貰ったのであろう、旦那の友達が作ってくれた思い出アルバムみたいなのが出てきた。中学時代から大人になるまでの、ナカヨシコヨシなアルバムだった。男女混合で、あたしの男っ気のない青(性)春時代なんかと違って超明るい男女のカタチだぜ!!運動部イェー!!団体競技イェー!!連帯責任イェー!!な感じだった。(ちなみにあたしも運動部出身なんだが、旦那と違うのは、個人競技イェーで自分との戦いイェー、自己責任イェーだった。性格的に内に秘めるタイプです)こういうの見てると照れくさい。あんまりじっくり見たくない。喉の奥のほうで「ウェッ ウェ ウク ウク」ってなった。(シャックリの直前のような感触)
きもいってことかもしれない。