やる気ないないないないが

一昨日業者のおばちゃんにムチャクチャおこられた。
なんでそんなに怒ってるんだろうと不思議に思うくらいの
怒り様で、その後のおばちゃんの態度もちっちゃい子かよ
と思うくらいのムクれ様だった。
おばちゃんは普段はいい人なのだが自分の時間のペースと
俺道(オレロード)を邪魔されると切れる。
つうか元ヤン(推定50過ぎ)だから凄い。こわいぜー髪はね、
カッパーイエローってのかなあれ!!
イエローっつうかツヤツヤっつうかお人形みたいな
ギシギシした感じが出テル。
クワエタバコしてウン子座りして新聞読むんだ〜。
なぜだーイスがあるのにー


なんかんだいっておばちゃんの顔を立てるためにも
ちょっと謝らないとなぁなんて、会社のおねえさんと言ってても
無駄だった。だってムクれて走り去るんだもん!
うちの職場はカタい職場なので、おばちゃんが入ってくると
キワ立つ。キワい。つうか恐いんだ普通に!


えっと連休はロフトプラスワンに行って山登りして
ディズニーランドに行って結婚式場に行って
旦那になる人の親に挨拶しに行く、ハードスケジュールです。
酒には飲まれません。