誕生日とこれからと今まで総集編

25歳になりました。
四半世紀サンキューサンキュー
生きてこれた自分にびっくし。
大学行って就職して辞めて今に至ります。
そして今年は私は結婚するのであります。
スピード結婚なのです。まぁそれはいいか。
プロポーズの言葉はないのであります。
なぜなら私がプロポーズしたからなのであります。
女性のプロポーズは痛いと思っていましたが
まさか自分がするとは。イチかバチかでやったら
成功したのであります。
おととい結婚指輪を買ってもらいました。
体力のない彼と、気の強いあたしが結婚するんです。
まだ3人にしか言ってません。
結婚式場の見学にも行きました。
なんでしょう、結婚って、こんな淡々と
進む、進む、進むんですね。
夢のような現実のお話。本当に淡々としております。
夢は持たない方が良いけど、体力のない彼と気の強いあたしは
こんな大変な時期がとても楽しく、嬉しく思っています。

結婚指輪はダイヤがついています。
あたしの誕生石です。