ネバーランド

エリザベスさんとこの日記でも書いてあったけど、私も昨日ネバーランドを見た。内容については説明が苦手なのであたしからは秘密にしとく。えりざべすさんとこに行けばわかりやすいし、グーグルで検索してみても多分出るからまかせる。
旦那は見終わった後「いやー、いい映画だった。久しぶりにいい映画だった」と連発していた。あたしも確かにいい映画だったなァと思ったけど、旦那のように何度も何度も「いい映画だったァー」と言う感じでは、正直なかった。会場でもそんな風景を見た。映画が終わった後ロビーに出ると若い男女がいて、
女「えっ!!なんで泣いてるの!!どこが泣く部分だったの?!」
男「わかんないけど涙がでてきたんだよ」
女「泣く部分なんてあったの!?」
男「わからないけど感動したんだよ」
という、かわいい風景を見た。そういえば旦那も何度かズビズビーと鼻をすすっていたので、泣いていたのかもしれない。あたしは何箇所かウーと来る部分があったけれど、泣き濡れるほどではなかった。ああいう内容の話って男の人は弱いのかなぁ。

  1. 子供の心を忘れない自分(おとなになんかなりたくないヤイ)
  2. お母さんが死ぬ
  3. 小さい頃の無邪気だった思い出
  4. 今の自分は汚れちまったなァ

色々思い浮かんでジーンとするのか、男の人のココロは謎だ。

あたしも何を書いてるのかわからなくなってきた。しらんしらん!!もう寝ます。