連休四日目

ヨン様が今度は18禁に挑戦!過激〜みたいなことを
テレビでやってた。松尾貴史だからいいじゃないか。過激で。
松尾貴史の「キッチュの夜マゲドンの奇跡」という
AMラジオ放送を知らないのか。私は小学生だった。
ヨン様とか言ってるけど本当はキッチュなんだ。
みんな早く気付け。なぜわからない。フェイクだ。
そのうち田中角栄の真似したり折り紙で人の顔とか作ったり
し始めるはずです。口紅つけるなヨン様グロスか。なぜだ。


でぃずにーしーに行きましたよ。
一年ぶりに行きましたよ。
ミニーさんと一緒に写真を撮ってもらいましたよ。
あとは全て無視されたよ・・・。
わけのわからないリスになんかスタスタ逃げられたよ。
こっち向けー
だからわけのわからない緑のオウムっぽいのがいたから
「一緒に写真を」と言ったら飛び上がって大喜びされたよ。
奴の周囲には子供ッコ一人寄り付いてなくて
かわいそうだったよ。

物凄い強風の為に、パレードやら花火やらなんかは中止だったよ。


ああタバコやめよう。