いやんなっちゃうよ

いいこいいこ

本当は別にいやんなっちゃってないよ。

昨日「おしゃれかんけい」を2年ぶりに見たら
熊川哲也さんがゲストでした。
乗っけからなんか上目ヅカイな感じとか
風が吹いても動かない、
ケープでシューーーって固めた髪形とか
アンドレ風なポーズとか
「きもい!!きもい!!きもい!!」と連発。
でもそのうち「好きになってしまいそう!!!」と叫んでいました。


私は過去「きもい」と「好き」をはき違える傾向が
あったと思うのです。
昔逢引していた男子とかはなんかきもいなと思う人が
多い気がするのです。
胸のドキドキと吐き気を間違えてしまっていたみたい!
でもでも今現在の婚約者も、
なんだか気持ち悪いなァと思うことがありました。(慣れた)
気持ち悪い=なんか好きかも、なんて
きもいきもいも好きのうち。

【きも恋に落ちるまで】
1、気分がシラッとした気分になる
2、喉のあたりが「ウエッアウアウエエッ」となる
3、「バーカ!!」と叫び出しそうになるムズムズした感触
4、1〜3の作用で心拍数上昇
5、「あ、あたし、恋しTEL?!」

そもそも1で気付けよ。