オラのことしりてぇのけ

りりりりりゃんさん(id:ryan2)からおおおおおどめ(乙女)ばとんがまわってきただすーーぎゃんばるぞっと!(ぶりっこ)


Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?

・あ、あるったら!(ツンデレ

Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?

・くまちゃんがすきです*1

Q3.あなたを動物に例えると?

・顔は猫と魚とカエルを足して2で割った感じですかね。律儀なところは秋田犬です。


Q4.お気に入りのファッションアイテムは?

・ええええと みどりのみりたりーぱんつ。バレエシューズを合わせますの。


Q5.近い将来の夢は?

・南向き角部屋メンション購入



Q6.理想のタイプを一言で言うと?

・メガネ + 黒短髪 + 身長低 + 童顔 = 夫(キャ キャ)
 


Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?

オリジナルラブのセレナーデという歌です。

結晶 SOUL LIBERATION

結晶 SOUL LIBERATION

ここの最後に入ってます。
歌詞はどうしますか、書きますか、あとで書きます。(書きたい)


Q8.友達になってみたい芸能人は?

劇団ひとり須藤理彩*2


Q9.今、一番気になるものはなんですか?

・今月27歳になりますが、やっと美容に興味を持ち始めましたよ。

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

これ購入。本気と書いてマジ!(立原あゆみ


Q10.このバトンを回す人
ほらっ!もってきなさいよ!!もって行ってってば!!(ツンデレ)(しつこいね)