よかったね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060414-00000003-maip-soci
空手家と秘伝書を探すため青森県を訪れたシンガポール人ご一行様。父親の言っていた空手家がみつかったみたいでホントにヨカタネ(片言)。でも最初このニュース見たとき「これは新手の不法入国だな」と思ったよ。

ムルアカかあさんの想定シナリオ

  1. 父親の遺言を頼りに青森を訪れ、遭難騒ぎにまでなるシンガポール人一行
  2. 全国ニュースとなり、青森県観光協会も「あんたらに全面協力しるよ!」と心温まる系ニュース
  3. しかしある日忽然と空手家一家が姿を消す
  4. 数ヵ月後、九州で空手家一家の1人が不法滞在で捕まる
  5. 「一家が食べていくためには仕方ないことだったんだ!」強制送還された空手家一家はカメラに向かって涙ながらに語った