丸の内子連狼

今日はバアバと私とヒーコとで、久し振りに丸の内に行ってきた。子連れでの丸の内は初めて。オフィス街だからベビさん向けの施設(授乳室とか)はないよね、きっと!って諦め半分で行ったら、あった!丸ビル内2Fにあった!すごい!すばらしい!ほんの2畳半くらいのスペースだけど、このスペースがあるかないかでお出掛けの楽しさが違うんだわ!
平日の昼間はベビさんを連れたママンがいっぱいだった。ほんとにいっぱいいた。少子化とか言われてるけどそうは思えないほど、あちらこちらにべびさんべびさん。ベビさんがまだ小さいのに、超OLふう(雑誌のくらっしいみたいな)格好してるママンの集団がいた。凄い。おいらもヒールを履いていたけどくらっしぃママンのキチンと感はヒーコを連れてはまだ無理だっちゃと思った。
今日は丸ビルのアっスペーおふらんすで超かわいい桜色の石がついたピアスを買った。店員さんが物凄く親切だった。あんまり高いものは買えないけど、手ごろ値段のアクセサリーはまた買いたいと思ったよ。というかこういう買い物すると自分の中の乙女スイッチが「きゅうん」て起動して鳴くんだよ・・・へへ・・・へへへ・・・