オッス!オラ青春真っ盛りの16歳

ムクシで書いた高校バトンを一部変更してこっちにも置く。


■1 通っていた高校名を教えてください。

女だらけの!高校です。
ポロリもチラリズムも盗みもたくさんありました。

■2 どのような方法で通学してましたか。

自宅から地元の駅まで自転車で15分、そこから某駅まで30分くらい電車で揺られて行って、駅から10分くらい歩いたら学校でした。

通学で使う埼京線は痴漢のメッカです。本当に大袈裟ではなく毎日お尻やふとももオパンポン周辺をさわられていました。一年生の頃はこわくてしょうがない(涙目)みたいな感じだったんですけどあまりにも毎日触られるもんですからお尻を触られるのも慣れ、触るバカ者も乗車前から動きでわかるようになりました。そして触られても「ズバッ・・・」と音が出そうなくらい鋭い手さばきで跳ね除け、自分の虫の居所が悪い時は「テメェ触ってんじゃねぇ」とバカ者の手を掴み上げ一駅分の時間を費やして口論をし、最後に馬鹿者が降りる隙を見て後ろから蹴りを入れて「バーカ!!」って言ったりしてました。そういうふうに言った後の電車内というのは不思議なもので、満員電車のはずの埼京線が何故か私の周囲だけ1メートルくらいの空間が空いてるんですね。これには驚きました。

で、通学路もなんだか問題ありな感じで、通学途中には1万円とか書いてあるソープランドと花びら大回転て書いてあるキャバクラとナントカっていうラヴ(←おしゃれ)ホテルがあって、朝はゲロとか生ごみの臭いとかがプゥンてしたりしました。通学路途中にファミマがあるんですけど、朝そこに寄るとすげぇ綺麗な185せんちくらいのオカマのおねえさんが、店内の鏡を見ながら「ああーんヒゲがはえてきちゃった」っていう爽やかな光景も見られました。

つづく