高校バトン3

見ている人は果たしているのか。この高校バトンは1と2があります。


■部活をしていましたか?

ギター部
一年生の時先輩は4人しかいなくて 全員3年生だったから次の年から自由にやっていた。 麻原の娘のアーチャリーと妖怪を足して 二で割ったような先輩がいて その先輩が合宿でノースリーブを着てたんだけどそれを見て あいつ、あいつ、ワキ毛すごい! て言ってたのを今でもよく思い出す。

妖怪アーチャリーと仲のよい友達が部活内にいて、それが白いねずみ男みたいな感じだった。いつもふたりでウフフ、ウフフって楽しそうだった。2人は部活内で一番女の子らしかったけど一番妖怪っぽくて気味が悪かった。




■高校時代の最大の自慢を教えてください。

坊主に近い短髪にした事もうありえん  でもベリーショートにはまたします近いうち

■高校時代の最高の思い出を教えてください。

ないと思ったけどやっぱりない

■恋、してましたか?

してた。26歳の塾の先生に恋をして見事に破れた。 修学旅行に行ったときに5個ぐらいおみやげを買って全部渡した。でも叶わなかった。おみやげの数ではないのだ。ふられてから、兆候はあったものの、面白いほど成績が落ちていった その頃のテーマソングは岡村靖之。テーマソングもモテない。

それから3年の時にスンゴイ離れたおっさんと付き合った。 過去お付き合いした人で唯一 今あの人何してるかなって思わない人です。ひどい


■嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。


Tっていう先生。香水の臭いが本当に臭くて臭くて授業にならない。マッキーがゲイだよねって当時から言ってて うるせぇバカと思ってたら、その後桃太郎とどうのこうのあって本当だったから驚いた。川島なおみは自分に好意を抱いていたというのが自慢。外見はジョージ秋山デロリンマン。ちなみにTはメガネを掛けているが私は生理的に受け付けなかった。ナポレオンズボナ植木(マジックをする人の方)のメガネ。メガネ萌にも例外がある。

スケベ心がはたらいたT。私のクラスメイトとプライベートで食事をした。その時「この後どうする?部屋、取ってあるんだ・・・」と言った男。
捕まれ早く捕まってしまえと当時から思っていたけど今どうしているかは知らない。




■高校時代に戻りたいですか?

戻らなくてもいいや

■次にまわす5人をどうぞ♪

チューイングポン