母さんの愉しみ

ワタクシ平日午後1:30から昼ドラ「美しい罠」を毎日観ているのですが、今日の内容は激しくベラチューする主人公、激しく抱き合い・求め合う主人公、あ、ああああ、主人公、先週まで激しい濡れ場なんてそんなになかったのに子供たちが夏休みに入った瞬間コレ!!みたいな内容でした。だから思春期のボイズンギャルズを持つ親御さんは、毎日の楽しみの昼ドラを、茶の間で堂々と見られなくて可哀想だなと思いました。
娘「やだ・・・お母さん こんなの毎日観てるの?(赤面)」母「や・だ!たまたまよ!(嘘)」娘「…ねぇ、お母さんもこんな時期・・・あった?」母「そうね・・・昔は夜のブンブン丸って言われてた」娘「へぇー」  すいません