田中ゆくこ マッサージその後

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

どうやらテツコの部屋で田中ゆくこさんがゲストで出演されたらしく、「田中ゆくこ」で検索してうちのブログにいらっしゃる方がたくさんたくさん。ごめんなさい!(土下座)(土下座)こんなブログで・・・。(土下座号泣)

きっと田中さんの顔筋マッサージがどの程度の効き目なのかというのが超気になるわ!超、超きになるわ!だって本がアマゾンヌで1995円(原価2100円)もするっぺよ!そんなんだったら美味しいランチを一回食べた方がいいっぺよ!という方がほとんどかしらと思います。効き目はというと、多分、ある!と思います。過去ログを見てない方向けに説明しますと、わたくしは去年の9月に出産を経験しまして、出産後の体重が59キロありました。(言ってしまった)身長は160.8です。はじめまして。乳呑み児に精気をどんどん吸われていると気付いた私が、ふと鏡を見ると頬にたるみが!!ほうれい線がうっすら・・・まだ(もう)27歳なのに!!と思って震える手でamazonと打ち込み、売れ筋ダイエット本のランキングを見ると、一位にゆくこ様の本が・・・ということで何も考えずに買いました。4月の始め頃(だったかな?)から顔筋マッサージを欠かさずやっていますが、マッサージを始めてから「痩せた?」と言われる事がかなり多くなりました。

実家のため 続く