リズムに乗り切れない奥様

今日はヒーコと一緒に「赤ちゃんと一緒に踊れるエアロビクス教室」に行ってきた。6人くらい入ればいっぱいになるような、こじんまりとしたスタジオ。そのお陰で先生の動きもよく見えるし、ヒーコに常に目が届くしで、大満足。早速来週から通うことにした。(今日は無料体験日)他の赤ちゃんたちはみんな男の子で、ヒーコ逆ハーレムだった。ダンス中、常にヒーコに視線を注いで離さない男の子がかわいかった。(ヒーコも目をそらさなかった。見詰め合う二人)今のヒーコは髪型もチンチクリンだし、見た目「赤ちゃん」ってだけで、男か女かわかんない状態なんだけど、赤ちゃん同士だと、性別が違うってわかるのかしら。
久々に大きな鏡の前で見た自分の体が「小太り」でマイッタ。今の自分の状態が、昔の自分の体重+3キロ。たった3キロ、されど3キロ。この3キロって重要。絶対痩せる。このフトモモ!!食べたい!!だれか食べて!!

帰ってきたヒーコは疲れてぐっすり寝てしまった。いつも思うけど、子供の寝顔ってツグムくんそっくりだなと思う。玖保キリコは天才だと思った。

いまどきのこども (2) (Big spirits comics)

いまどきのこども (2) (Big spirits comics)

ツグムくん