小娘なんかにゃ

「ハゲたらヒゲ」のLEONの女性版雑誌、NIKITA(ニキータ)が創刊されました。「コムスメに勝つ!!」「“若さ"じゃなくて“テクニック"」「30代の艶女アデージョ)」「揺れるジュエリーは艶男アデオス)ジャラシ かきあげ髪にシャンデリアイヤリング」もうどうにでもしてアデオス!!アデオスて。でも実はこういうエロいふう(私が言うとバカそうだね!!)のオネエタマにいずれはなりたいなぁと思っていました。昨日友人にニキータ誌のことを言ったら「なんか焦りが見えてていやだ!!」と言ってたので、あ、じつはあたし焦ってんのかな・・・と思いました。
いやそんなこともないのですが、できることなら「なんかエロい奥様」な方が、よくないですか!!あたしだけですか!!バカですか!!バカです!!