チーン

久々に歯医者に行った。チョコを食べたら物凄い痛みが走り、行かなければ死ぬわよ!!と思ったので6:30から予約を取った。
N先生は私が高校生だった頃からの付き合いで、顎関節症でハズれた私のアゴを笑いながら治してくれたなかなかの名医だ。今日もN先生は素早い手つきで虫歯を発見、「うわぁぁぁ」と言いながら、鏡を使って局部を見せてくれた。(この文章誤解がありそうな文章ですけどわざとです)
虫歯は銀歯でかぶせた歯の下にジワジワと広がっており、一部ハグキの方まで溶けかかって見えた。見事な虫歯だった。計2本。

虫歯をバカみたいに削り白いコンクリみたいので固めた後、来週の予約をして、地元のオンちゃんとサイゼリヤでお茶をしてみた。エロい話ばっかりした。アンアンは売り切れだった。