いきなり尻出し

ついでにとんちんかんをイメージしました。>盗作先生 前歯は離れている

杉村太蔵先生が盗作したのですけれども、どいつもこいつもどうして盗作するんだろうと思います。

小学校の時、ヘンミくんという男の子の詩が、学校全体の文集のとびらのページに載りました。文集がみんなに渡された後、ページを開いたクラスの子供達は口々に「これ進研ゼミに載ってた」「進研ゼミに載ってるのと似てる」「先生これ真似してるよ進研ゼミ」と言い出し、先生は「えっ えっ ホント?」と焦り、ヘンミくんは真っ赤になって泣き出しました。ヘンミくんはそんなやつでした。彼は正月の書初めの宿題も子供とは思えない上手さのものを提出するようなやつでした。今彼はどうしているかしらへんみクン。

昔書いた日記をもう一度載せました。(2004年12月)こういう経験があるから盗作って超悪い事DA・YO・NEって思ってます。(DA・YO・NE盗作)杉村太蔵先生は最近ご結婚されましたけど、親の立場から言わせていただきますとこんな盗作政治家に大事な娘をよろしく頼みたくないです。「結婚なかったことにして」って言います。