今日は高校2年生からずっと仲良しのカホリンと飲んだ。
カボッチが次に狙うメンズの話を沢山聞いた。細身で180cmあって彼女がいなくてミステリアスなんだって。「あたしにはなんにもねぇなぁ」と言ったら「あったら困る」と言われた。まぁ、ね。ちょっとシングルって、いいなと思った。

それからカラオケに行った。お得意のSILVAとかバービーボーイズとかエロイ歌詞をしこたま歌った後に、島人ぬ宝を歌った。男と女のくんずもつれつのエロとBEGINの比嘉の共通点は癒し、いや違う、癒し、うーん、癒しだ。癒しだろう。
カボッチは「合コン用の歌にするんだ!!」とm-floを頑張って歌っていたので、あたしはバーバルのパートを頑張った。ラップだけどお経みたいになった。