絶対怒られる8割で

今日の帰り、「大石さん、このあと時間ある?」と先輩に言われ、今日はどうしてもパスポートを取りに行かなければいけなかったので、「すいません今日は・・・」と断った。「あれ、どこかに行くんですか?」と聞くと、「ううん、ちょっと、お話したいことがあって…」と言われた。笑顔で。
こわい。こわい。こわい。その先輩には昨日も注意された。それはあたしが常識知らずだから。取引先の方が持ってきてくださったコーヒーに「やったー」と小躍りをしたから、怒られた。「やったーはダメよ」と言ってくださった。でも、あたしにはそれ以上に怒られる要素が普段から沢山ある。ウトウトして事務。業中にインターネット。大笑い。いかんいかんいかんいかんいかんと思うのだが多分平気でヤってる。
気が小さいから人一倍ビビる。こえーーよ。だから今日はビールと酒3杯飲んできた!!オゴリラッキー!!もうしらねぇ!!明日もあたしは時間がないんだよーーーーーどうすりゃいいんだよーーーー