昼からアフターファイブの予定と自分の表の姿。

今日はダンスチームのお姉さんたちと飲むことになっている。微妙にまだ私は本性をさらけ出していないので、「おとなちい子」「まじめな子」と見られているらしい。(本当は不真面目でいいかげんでムッツリスケベで中年おやじです。)酒を飲むとトンでもないので、ほんとすみませんって来週謝るかもしれない。セクハラしすぎてごめんなさいって。
私はおとなしいというか、人見知りがすごい。かわいい子とか、きれいな人とか、すごいかっこいい人とかと話さなきゃいけなくなると、さらにものすごい緊張する。ダンスチームのお姉さんたちってのは美人でボイン(超)な人が多くてですね、なんか、緊張してますんです。まだ。でも楽しみです。