いかにボインたるか

石田えり

ここのページにあまりにもおっぱい関連リンクから来る人が多いので、きょうもおっぱいを連発します。ぼうだないったか!!(どうだまいったか)まず一番に多いのが私の好きな言葉、私のあこがれる言葉、「ボイン」です。ボインの次は「先輩のおっぱい」です。よくわからない。その次が「ヒゲとボイン」です。これはよくわかる。「僕の席の目の前の痩せているのにボインは、花見の席でキスして、それから何もない」これがボインの理想たる姿です。最初にも言いましたが私のボインの理想は、石田えりさんです。「ふとってる?痩せて…?いや、ボインだ!!よね!!」これ、これだこれ!!モインモイン。もうどうにでもなれよ!!