原宿フジワラヒロシ

フリマの流れで原宿へ行く。今日はお好み焼き屋で誕生日パーティー。原宿ってこんなんだったっけ・・・。あっという間におのぼりさん。っていうか裏原すげぇ!!なんか、「俺おしゃれ(かもしんまい)」なヤロウばっかし。に見えた!!原宿若いよ!!最近の男の子おしゃれだなァ。汗臭くなれよ!!でもタンクトップとかでホモっぽくなっちゃて凄い奴もいた。あれも似合う似合わないがありますね。
ていうか竹下通りに加トちゃんショップはまだあるのかしら。でーかい100円ショップダイソーがありました。すげえよ原宿。
高校生の頃、YOUと藤原ヒロシ吉田カバンの前でこんこんと話しこんでいたのを見たことがあって、結構嬉しかった。