女の子のモテ×萌え仕草

何やらはてな内で話題になっているので私も話題に参加してみようと思います。
http://st.shueisha.co.jp/love/ ・・・・・閉口。おんなのこらしいひとたちですね。あーあつまんねぇ考察だよ大石!!意見を書く気にもならないので、とりあえずこうすればもてるニョロよ!!(一部)あドンドンドン ベタベッタ ドドンがドン

                                                                                        • -

セブンティーン特別編集「恋するSEVENTEEN〜モテる女のコになる!」
恋愛の勝ち組になる!究極のモテ本

待ち合わせの時、少し内またで、カバンを両手に持ってかわいく立ってる
“やっだー”とボディタッチ
走る時は“ちょこちょこ小走り”
歩いている時に、よくつまづく
歩いている時は後ろから“すそひっぱり”
おそろの物を買うと少し嬉しそうにする
写真を撮る時は髪の毛が触れ合うぐらい大接近
小犬を見ると“カワイイー”とはしゃぐ
ごはんを食べている時、ササッとハンカチやティッシュを出す
“コレ持ってきたの、食べてくれる?”と手作りおかしをあげる
ごはんを食べ終わった後、テーブルの上をキレイにする
“自分の分は自分で払うよ”とワリカンの精神で♪
会話中に、ブラを直す

                                                                                                • -

おかあさん!!水をください!!おかあさん!!