2006-09-25から1日間の記事一覧

ヒーコ9ヶ月

7月 ソフトボールの練習をしている女の子達を見ていきなり「ヒャーー!」と投げ返すマネをする。両手をバンザイしてから前へシャキーンとする。 7/5何かを飲んでは「フムーッ」飲んでは「フムーッ」「プハーー!」 サティスファクションなリアクションをするようにな…

今日で一歳だったのだ

去年のあたい↓ ちょっと書いとく - おねえさんといっしょに もっと見たい人は妊婦カテゴリで一通り見られます。過去ログほんにゃら厨一年間を振り返って反省 ムルアカ母 ぽつりぽつりと思うことなので書き足すかもよ 子供を産んでから1年は本当に早かった。…

ヒーコ11ヶ月

9月(日にちは書かなかった記録) 第一週 ある事柄を私が言って、やって見せてから、ヒーコに「やってごらん」と言うと、真似して大人と似たような動作をする。(例:私が紐をかける→ヒーコが外してまた同じようにかけようとする) 離乳食をフウフウと冷まし…

ヒーコ10ヶ月

8月 8/1アフタービクスのストレッチ中に私の膝を持って一瞬立つ。初めてのたっち。誰かに「あ あれ あの!!」(立ちました)って言いたかったけど誰も見てない。喜びは一人ボッチで噛みしめるものではないなと思った。 8/3「フッフッフ〜ン」とヒーコが何度…