オススメ産後ダイエット 

上の文章で「ウエストが5センチ減る」と書いたけどほんとに減ったのよ。もうだめ、もう、もう、もう小太りで一生涯と思ってたけど、減った!!泣ける!!減った理由は、多分「ながら運動」をしてたからかなぁと思います。この前「テレビを見ながら簡単引き締めダイエット!」とかいう特集をしてて、それが「もも上げをしながら歩く」「爪先立ちで家事」。で、自分ではそれをミックス(爪先立ちでもも上げしながら歩く)して子供を寝かせてたら、子供自身がその歩き方じゃないと眠らなくなってしまったのです。だから毎日毎日それやってたらオケツもお腹も引き締まってきたのです。姿勢をよく、おへその下に力を込めてやるといいみたいです。ママはやっとサイズ38が穿けるようになったんだよ。あと1サイズダウンを目指すよ!