年の瀬 総まとめ

  • 1月 結婚式直前に妊娠発覚 末に無事結婚式完了
  • 2月 つわりが始まる 食べづわりで超太る
  • 3月 つわりピーク 食べては吐いて吐いては食べる
  • 4月 イライラすることが多くなる
  • 5月 石垣島へ新婚旅行へ。泊まったホテルが正直微妙。会社帰りにスッ転ぶ
  • 6月 電車男らしき人をキルフェボンで見る あれたぶんそう
  • 7月 会社を辞める やることいっぱいあったと思われる。いまだに反省 クーラーを買う
  • 8月 初めての専業主婦体験にしばし戸惑う むくみがピークで足首がなくなる
  • 9月 予定日を過ぎて長女誕生 
  • 10月 実家で母とぶつかりながら育児
  • 11月 やっとこさなんとなくペースがつかめてくる
  • 12月 娘3ヶ月。気付けば1ヶ月前から比べてウエストが5センチ減る。奇跡

おいおいニュースがこれしかないのかと言われると弱いけどこれ以外にも結構楽しくうまくやってたと思う。