ひさびさバトンもらった

ミクシで照れくさいバトンを貰った。「れ ん あ い バトン」だそうです。昔「お二人さん、恋愛ゲームで慰めあうつもりだニャー?ほんとうに愛なのかい?」って筋肉少女隊が歌っていました。(song by:暴いておやりよドルバッキー)名曲。
http://www.kids.co.jp/King-Show/disco/html/abaite.html

  • お名前と性別を教えて下さい

 ムルアカさん 女子

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

 夫がひとり

  • 今まで一目惚れをした事ありますか?詳しく教えて下さい

 夫。「やべぇモロ好みだ!!」とそのまま一年後にゴールイン。夫はワタクシを見ても特になんとも思わなかったそうですが。こういうこともあるのかなと。

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください

 3つじゃ間に合いません。
ワタクシは過去に手痛い目に遭った経験から、「もう次は絶対失敗しないわよハァハァ」という、やや病的な意思を持って次の恋愛に挑んだのでございます。その対策はというと、ほんと恥ずかしいんですけど、自分の理想のタイプの人間を紙に書いたんです。人間性はもちろん、家族構成とか職業とか趣味嗜好とか体の相性とかまでさ!!でも人に求めるだけじゃだめだからさ、自分も自分の書いた理想に近づくように努力したんだよ!その「理想メモ」をさ、いつもどんなときでも持ち歩いてたのさ!!そしたら彼氏ができたんだオーイ!

「好きな人」に愛される人、愛されない人 (知的生きかた文庫)

「好きな人」に愛される人、愛されない人 (知的生きかた文庫)

 
↑すいません、本当はこれを読んで実行しました。いいじゃないかれんあいハウツー本買ったってさ!!まあやってみろって!!騙されたと思ってさ!!でも彼氏できるまでの独り身での痛い行動とかもあるけどさ、そこはあえて言わないよ。ふははは

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致してますか?

とりあえずみんな眼鏡をかけていてちょっとヲタっぽいマニアックな部分を持っている。

  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

我慢できない特攻隊長。玉砕してもすぐ復活。

  • 結婚願望はありますか?

パス

  • 失恋した時どう対処しますか?

一人で街に出る。映画や舞台や美術館や夜の街にしこたま出掛ける。かっこ悪くても自分の思うがままに行動してみる。毎週そんなことやってるとそのうち疲れてきて、あ〜あ、もうやってらんねぇよ、ダラ〜ンとなったところでだいたいいい力の抜け加減になってきて彼氏が見つかったり見つかんなかったり鬱になったり泥沼になったりと、ここまで書いたけど全く計画性がありません。

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

なんだろうねぇ。イヒッヒ イッヒー イヒイヒ ヘイ て感じ

  • 次に回す人を5人

1人にします。板橋区活動(http://www.geocities.jp/itabasiku9/)の今井君(id:itabashiku)に回したいんですけど、今彼はめちゃめちゃ頑張っているので、邪魔してはいけないよと思いつつ、このバトンを神棚に置いておくから、気が向いたら取っていってね。スルーしてもいいよ。というところで今日はおしまい。