37週と6日 腹囲1メートルですって ヒソヒソ

週に一度の妊婦検診。相変わらず赤子はお腹の中で元気な様子で、2900グラムとのこと。順調順調。今回は子宮口が開いてきているかどうかっていう検査をした。「ちょっと痛いですよ」って言われたからエイ ヨシと思って気合入れてたけど、「ちょっと」どころじゃねぇしムチャクチャ痛かった。まだ子宮口が開いてないからムチャクチャ痛いんだろうけどさ、なんていうかね、子宮内膜症の内診検査やったことある人だったらわかると思うけど、あの痛さに近かった。「ぐあぁぁ」て。女は強くなりますよこんなん経験してりゃさ。
関係ないけど↓
 おおお
妊娠出産 妊娠骨盤3分解模型
ネットで売ってるんだ…。いろいろ見てしまった。気軽に買い物カゴに入れられません。
こういうのも売ってる。↓
 わああ
http://www.humanbody.jp/human/item/w44232.html
そうだよな、こういう人もいるもんな・・・