そんな中

体調が悪い時に、旦那がビデオ屋から借りてきた「湯あがり 〜肌のぬくもり〜」というDVDを発見する。うかつなんだか開き直ってるのか、あまりにも堂々とパソコンに入れてあったので、一応見てみる。題名の通り温泉でセックルセックルするムービーだった。なんか出ている女の子の髪型が、昔のお笑いまんが道場に出てた川島なおみのイメージ(ポニーテールで後れ毛がつんつんて出てて前髪もクルクルドライヤーで巻いたの!!ふう)だったのと、尻がえらくきたねぇなーと思った。
もうお前はカレー食べないで「湯上り〜肌のぬくもり〜」オカズにしてゴハン食えよと思ったとか思わないとか。どうせならもっとかわいい女の子が出てるDVDを借りてきて欲しかった。